『遠くの音はどんな感じに聞こえるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,727¥16,900 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオマイクロホン 幅x高さx奥行き:45x55x112mm 重量:60g AT9946CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT9946CMの価格比較
  • AT9946CMのスペック・仕様
  • AT9946CMのレビュー
  • AT9946CMのクチコミ
  • AT9946CMの画像・動画
  • AT9946CMのピックアップリスト
  • AT9946CMのオークション

AT9946CMオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥8,727 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • AT9946CMの価格比較
  • AT9946CMのスペック・仕様
  • AT9946CMのレビュー
  • AT9946CMのクチコミ
  • AT9946CMの画像・動画
  • AT9946CMのピックアップリスト
  • AT9946CMのオークション

『遠くの音はどんな感じに聞こえるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT9946CM」のクチコミ掲示板に
AT9946CMを新規書き込みAT9946CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他カメラ関連製品 > オーディオテクニカ > AT9946CM

スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 AT9946CMの満足度3

FZ1000の本体内蔵のカメラだと、運動会や学芸会を撮るときに、撮影者の声が大きく入りすぎ、被写体の音はあまり聞こえない(特に、離れてる時は周囲の音ばかり聞こえる)るので、外付けマイクの購入を検討しています。

10000円前後ということで、

VW-VMS10-K(純正)
TASCAM TM-2X
AT9946CM

あたりで悩んでいるのですが、この機種の遠くの音の聞こえ具合はどんなかんじでしょうか?

書込番号:18918259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/07/02 05:57(1年以上前)

再生するAT9946CM

再生するME-1

その他
AT9946CM

その他
ME-1

運動会などと縁がないので良いデータがありませんでしたが…

「ドドド」鳴ってるのは正面横切ってる観光船のエンジン音。
録音レベル合わせてる余裕なかったのであまり比較になりませんが、ME-1のも添えて。

書込番号:18927906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 AT9946CMの満足度3

2015/07/02 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。
この距離で、遊覧船の車内放送まで聞こえるんですね。

すごいと思うのと、逆にちょっと違和感があるのとありますが、
指向性が結構高いのはよくわかります。

書込番号:18930500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/07/03 05:35(1年以上前)

いえ、案内放送は船内のものではなく、撮影者の右側十数メートル程のところ建物からです。

書込番号:18930860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/07/03 05:36(1年以上前)

失礼。
記憶違い。船の方からでしたね。

書込番号:18930864

ナイスクチコミ!3


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 AT9946CMの満足度3

2015/07/03 08:54(1年以上前)

ありがとうございます

純正のステレオマイクが安くなってたので、そっちでいいかと思ってましたが、この動画を見ると悩みます(^^

書込番号:18931153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT9946CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT9946CM
オーディオテクニカ

AT9946CM

最安価格(税込):¥8,727発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AT9946CMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング