『衝撃価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

『衝撃価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

衝撃価格

2015/01/03 12:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

スレ主 ken.@さん
クチコミ投稿数:1件

池袋ヤマダ電機LABI日本総本店
衝動買いしました。
\60600

書込番号:18331851

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/03 14:15(1年以上前)

型後れもあるでしょうが、正月価格でしょうか。
購入おめでとうございます。

書込番号:18332093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/04 07:57(1年以上前)

ken.@さん こんちは

 正月からラッキーですね 

過去にヤマダLAB店の新規オープンでシャープのドラムが台数制限で5万円代がありましたが

グレード的には、量販店モデルとはいえヒートリサイクル風アイロンビックドラムですから

新機種のBD-V3700Lと仕様は、全く同じ様ですから

良いお年玉になりました ネ! (^O^)/

レシートUPも 購入検討されてる方に大変有意義な情報(力)かと 

書込番号:18334461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/06 22:17(1年以上前)

本日LABIヤマダなんばで現品処分で82,800円だったので、交渉してみましたが駄目でした。うらやましいです!

書込番号:18343658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80000円税込ポイント4% 3 2015/01/13 17:05:42
衝撃価格 3 2015/01/06 22:17:57
BD-V3700Lとの違い 10 2014/12/21 19:19:03
ヤマダ電機池袋79800円 0 2014/11/04 0:56:19
85000 2 2014/07/13 21:20:49
88,200 1 2014/06/19 13:01:09
乾燥時のホコリは? 2 2014/06/19 17:09:33
8600シリーズとの違いは? 1 2014/05/10 17:54:00
ヤマダ電機 \96,000 まだ下がる? 0 2014/05/07 13:08:30
選択終了後にドラム回すと水の音 4 2014/04/28 22:28:03

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング