『USBメモリーが壊れました。』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

WindowsとAndroidをワンボタンで切り換えられる3in1パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

『USBメモリーが壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOを新規書き込みASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBメモリーが壊れました。

2014/09/17 21:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

クチコミ投稿数:12件

・USBメモリーを差し込んだままandroidからwindowsに切り替えると”USBメモリーをスキャンして下さい”とメッセージが表示されUSBメモリーがアクセスできなくなりました。
・リカバリーしたくてまだ初期化はしていませんが、みなさんこのメッセージが出たら注意が必要です。
・ASUSに問い合わせます。

書込番号:17949090

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/18 07:48(1年以上前)

USBメモリが保証期間内の新しいものなら、USBメモリのメーカに修理・交換を依頼されてはと思います。

わたしは、HUBに差し込んだままにしておいたUSBメモリが破損し、多数のファイルが読めなくなったことがあります。バックアップを作成しておいたので、実害は無かったのですが、それを契機にUSBメモリは壊れるものだという認識であつかわないといけないと思いました。

書込番号:17950694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/18 08:02(1年以上前)

ところで、「スキャン」はされたのですか?

Scandiskを行うよりも前に、FinalDataなどでデータ救出を行う方が良いと思います。

書込番号:17950727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/18 08:07(1年以上前)

>USBメモリーを差し込んだままAndroidからWindowsに切り替える・・・

仕様がどうなっているか解りませんが,USBメモリーを取り外して切り替えが宜しいのでしょう。

書込番号:17950739

ナイスクチコミ!0


ankimoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/19 16:56(1年以上前)

WindowsでUSBにアクセスしている時にAndroidに切り替えるとぶっ壊れそうですよね。
ReadyBoostの為にUSBメモリ挿していたんですが、
そこらへんが不安でAndroidで読めないNTFSでフォーマットしています。
Androidで使えなくても良ければの話ですが。

書込番号:17956090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
ASUS

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング