『ASUSのアフターサービス、ありえません。』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

WindowsとAndroidをワンボタンで切り換えられる3in1パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

『ASUSのアフターサービス、ありえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOを新規書き込みASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ASUSのアフターサービス、ありえません。

2015/08/27 18:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

スレ主 kojurinさん
クチコミ投稿数:1件

2014年に購入し使用していましたが、タブレットとキーボードドックの充電が出来なくなり修理に出しました。
カスタマセンターに電話し、故障内容を伝え修理期間は約2週間と言う回答を得て6月中旬にASUSに着払いで発送しました。
その後7月上旬、待てど暮せど連絡が一向に無くこちらから連絡を入れたところ、故障内容検証中ですのでお待ちくださいと。
7月下旬に連絡があり、お客様の仰る通り、タブレットとドックのバッテリー不良です。交換するとの事連絡をもらいました。
部品代工賃も含め28000円との事なので了承し待っていたところ8月に・・・。
痺れを切らし再度連絡を入れると、部品の調達が出来ません。少々お待ちくださいと。
そして、先ほど連絡をもらいました。
部品がありません、修理不可能ですと。

ありえない、販売してから5〜10年経ってる製品じゃあるまいし。
納得出来ないからもう少し頑張ってどうにかしろと伝えると再度連絡があり、いつになるかは分かりませんが、見つかるかも知れないし分からないからお待ち頂けるなら手配しますと。

TX201LAのユーザーが同じ様な症状で修理依頼したら同じ対応するのかと聞いたところ、そうですと答えました。

ASUSってこんなもんですかね・・・・?

納得出来ないのでやれる事は全てやろうと思います。
愚痴っぽくなり申し訳ございません。

もうASUSが嫌いになりました。失礼いたします。

書込番号:19088021

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/27 18:42(1年以上前)

日本のPCビジネスは、そういうことが言えないので廃れたのですね。

書込番号:19088034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/27 19:39(1年以上前)

>販売してから5〜10年経ってる製品じゃあるまいし
===>
部品が無くて修理不能ってのは、デジタル家電では最早珍しくないです。

10年ほど前、長期保証にはいってたキヤノンのコンデジで2−3年目に修理不可能といわれたことがあります。長期保証だったので、同等新型と交換になりました。

型落ち新品で無償保証期間内に修理不能ー新型交換、ラッキーって報告は価格コムでは珍しくないです。

もう、随分前から故障しても直せない時代が来てます。
修理するより買い替えが安い位で、有償なら直さない事例も多いでしょう。

それが良いのか悪いのか良く分かりませんね。


p.s.つい最近、どこぞのプリンターでもおなじこと書いてる人がいたな。デジャヴュみたいだ。

書込番号:19088160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/27 20:43(1年以上前)

>やれることはすべてやる・・・
その気なら自分でトライしてみるのも良いかも。

小生は先日機種が違うが(ASUSのT100TA−DK32G)キーボードドックと本体の接続が悪く、
動作が不安定でドックのUSBもまともに使えない状態だった為、自分で分解して直した。

キーボードドックと本体の両方とも分解して5〜6時間も費やしてしまったが、結果バッチリ直った。
原因は本体のドックの接続コネクターの直ぐ近くのチップコンデンサーの半田クラックが原因だった。

ダメならBluetoothのキーボードとマウスでも買おうかなと思ったが、成功したので夕食はウナギ
を食べに行った。(笑)

書込番号:19088321

ナイスクチコミ!6


jhrhsdさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/28 21:39(1年以上前)

ASUSのサポートがクソだと言うのはここでも散々言われてるのに、ASUS買ってサポートに期待する方が悪い。

全うなサポートが欲しければ、相応の金を出せと言う事だよ。

書込番号:19090941

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/28 22:06(1年以上前)

チップですって、諭吉一枚貼っておくと愛想よくなりますかね?


書込番号:19091027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/09/27 19:11(1年以上前)

新規アカウント、黄色い帽子のアイコンで文句たらたらってその後放置のパターンが多いですけど、
1ヶ月経過して進展ありましたか?

書込番号:19179244

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/27 20:49(1年以上前)

「悪」の区分はあって良いと思いますが、スレ主が放置では意味ないですね。
信憑性が疑問視されます。

書込番号:19179579

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/27 21:24(1年以上前)

最近、富に、悪のスレで書き慣れた投稿なのに新規が多い。常連の仕業か?

書込番号:19179704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
ASUS

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング