『先行予約しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『先行予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 先行予約しました。

2013/11/09 20:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 品質1番さん
クチコミ投稿数:11件

お店で、T100TA-DK32G展示を見てきました。 なかなかタブレットとノートどちらいいですね(^^)、これ位コストと性能バランスが両立すれば、モバイルや現場使用十分かな、購入後の出番が多いと T100TA-DK564Gを予約しました。^_^

書込番号:16815146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 15:52(1年以上前)

 私も本体64GBとキーボード内にハードディスクが500GB付きということなので、32GBタイプと値引きを合わせてもプラス¥8,000位と試算した結果、昨日こちらを予約しました。

 ハードディスクの分だけ少しだけ厚みが出る様ですが、おまけの32GBのクラス10へのカードの買い替えや外付けHDDの追加などを考えるとお得ではないでしょうか。

 またキーボードを接続した場合のバッテリー消費が短い様ですが、それでも仕事には十分だと思います。具体的な発売日はわかりませんが、手元に届く日が待ち遠しいです。

書込番号:16818551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/26 16:53(1年以上前)

自分も本日(11/26)ヤマダ電機にてT100TA-DK564G の予約をしてきました。
値段交渉をして54800円を49813円のポイント2%で購入を決めました。(安いのか高いのか、判りませんが、自分でわ手頃かなと思っています。)
入荷は今のところ未定と言われ、2週間から4週間位いみてほしいと言われました。
また、初期不良等の場合、店舗にて対応してくれるとのことで決めた理由です。

書込番号:16883327

ナイスクチコミ!0


大学堂さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/27 10:40(1年以上前)

メタボうさぎさん
どのように価格交渉されたのですか?
この金額は価格.comの最安値に近いようですが、ヤマダ電機ではネットショップの金額も値引き対象になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16886346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 13:13(1年以上前)

11月10日に先行予約している『Joshin webのHPを確認したところ、明日(28日)の商品出荷予定になっていました。恐らく翌日中には手元に届くと思います。発売日に合わせて専用ケース等もAmazonに出品され始めています。

書込番号:16886826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/27 20:23(1年以上前)

大学堂さん、遅くなってすいません。
私の場合ヤマダ電機のWEB.comで価格の交渉チャトで、他社の価格とwebページを教えて価格交渉しました。(価格コムの一覧でノジマの価格が49812円で最安値)
WEB.comでの価格でも一般店舗において受け付けてくれるとのことで、店舗で予約をしました。
ちなみに私が住んでるのは北海道です。店舗は千歳店です。
注意してほしいのは, WEB.comでの価格交渉したときに、問い合わせ番号をもらっておくように。
店舗での価格交渉で早い対応が出来るので。(一応店舗でも他社の価格を確認するので)
これが一連の流れです。

書込番号:16888080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/27 20:47(1年以上前)

すいません訂正します。(価格コムの一覧でノジマの価格が49812円で最安値)でわなく(ジョウシン電機が49812円で最安値、ノジマの価格が49813円で2番目のやすい値段)の間違いです。誠にすいません・・・・・

書込番号:16888193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/27 21:02(1年以上前)

おおドジです。ジョウシン電極ではなくAmazon..co.jpです。重ね重ねの間違いほんとにすいません。
なにぶん、初めての投稿で不慣れを許して下さい。

書込番号:16888265

ナイスクチコミ!0


大学堂さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/28 08:38(1年以上前)

メタボうさぎさん
ありがとうございました。交渉してみます。

書込番号:16889981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/28 10:40(1年以上前)

大学堂さん、役にたちましたでしょうか?
共に、早く来るのお待ちましょう。

現代的照相機さんにお願いです。
届いたら操作感、気を付ける点など有れば教えてい下さい。
[届いてからのお楽しみと]と言われそうですが、今からまちきれないです。

書込番号:16890245

ナイスクチコミ!1


大学堂さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/28 10:56(1年以上前)

メタボうさぎさん
先程、ヤマダ電機WEB.comの価格交渉チャトで交渉してみましたが、現金値引きの場合は正確な金額は憶えていませんが、5万数百円くらいにしかなりませんでした。
それ以上交渉の余地なしという対応でした。

書込番号:16890283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/28 11:32(1年以上前)

大学堂さん
ヤマダ電機のWEB.comでチャットによる価格交渉でその時に他社の価格(自分の時はノジマオンラインの価格)とWebサイトのアドレスを掲示しましか?
すこすし長いですが(一部削除あり)一連の流れです。念のためにのこしておきました
以下やり取りです。

• アシスタント
2013-11-25 19:13:49 この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。現在、大手家電量販店【ヨドバシ・ビックカメラ・Amazon・ジョーシン・ノジマ・コジマ・ケーズデンキ・エディオン】8社を比較対象とさせて頂いております。また、Amazon様につきましては販売が上記8社の比較となります。
• お客様
2013-11-25 19:15:02
http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/0886227606672/  nojima online(ノジマオンライン)「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の通販情報  49,813円 (税込)
• アシスタント
2013-11-25 19:15:19
URLをお教え頂きありがとうございます。他社サイトでの掲載を確認致しますので今しばらくお待ち下さいませ。
• アシスタント
2013-11-25 19:19:18
大変お待たせ致しました。他社サイトを確認致しました所、WEB.comの安心価格につきましては、【 49813円 2%進呈 】となります。よろしければ安心価格・ポイントをわたくしにて設定させていただきますがいかがでしょうか。

2013-11-25 19:39:51
お時間を取らせてすいませんでした。いま一度検討してみます。購入を決めたとき、"WEB.comの安心価格につきましては、【 49813円 2%進呈 】となります。"を伝えれば良いですか。
• アシスタント
2013-11-25 19:41:34
よろしければお問い合わせ番号を発行致しますがいかがでしょうか。

• アシスタント
2013-11-25 19:44:08
大変お待たせ致しました。商品【T100TA-DK564G】ご提案価格【49813円 2%進呈】お問い合わせ番号【890-601】となります。ご検討頂けましたらご希望の商品ページよりチャットへ入室して頂き、お問い合わせ番号をアシスタントへお申し付け下さいませ。有効期限につきましては11月26日中となります。有効期限が切れました場合、同じご案内は出来かねます為、予めご了承下さいませ。また、商品の確保ではございません為、ご了承くださいませ。
• アシスタント
2013-11-25 19:13:49
この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。現在、大手家電量販店【ヨドバシ・ビックカメラ・Amazon・ジョーシン・ノジマ・コジマ・ケーズデンキ・エディオン】8社を比較対象とさせて頂いております。また、Amazon様につきましては販売が上記8社の比較となります。
• お客様
2013-11-25 19:15:02
http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/0886227606672/  nojima online(ノジマオンライン)「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の通販情報  49,813円 (税込)
• アシスタント
2013-11-25 19:15:19
URLをお教え頂きありがとうございます。他社サイトでの掲載を確認致しますので今しばらくお待ち下さいませ。
• アシスタント
2013-11-25 19:19:18
大変お待たせ致しました。他社サイトを確認致しました所、WEB.comの安心価格につきましては、【 49813円 2%進呈 】となります。よろしければ安心価格・ポイントをわたくしにて設定させていただきますがいかがでしょうか。
• お客様
2013-11-25 19:25:55
今のところ、50,000円を切ってるので大変魅力的でこうにを検討しています。仮に今予約をしたとして、いつ頃の発送でしょうか。
• お客様
2013-11-25 19:26:55
こうにではなく、購入のまちがいです。
• アシスタント
2013-11-25 19:28:04
こちらの商品の納期は、ご注文後メーカーお取り寄せ商品となります。目安と致しましては2週間程度頂いており、2週間以上お時間を頂く場合には、メールにてご案内をさせて頂いております。
•
• お客様
2013-11-25 19:39:51
お時間を取らせてすいませんでした。いま一度検討してみます。購入を決めたとき、"WEB.comの安心価格につきましては、【 49813円 2%進呈 】となります。"を伝えれば良いですか。
• アシスタント
2013-11-25 19:41:34
よろしければお問い合わせ番号を発行致しますがいかがでしょうか。
•
• アシスタント
2013-11-25 19:43:17
お問い合わせ番号を発行致しますので少々お待ち下さいませ。
• アシスタント
2013-11-25 19:44:08
大変お待たせ致しました。商品【T100TA-DK564G】ご提案価格【49813円 2%進呈】お問い合わせ番号【***-***】となります。ご検討頂けましたらご希望の商品ページよりチャットへ入室して頂き、お問い合わせ番号をアシスタントへお申し付け下さいませ。有効期限につきましては11月26日中となります。有効期限が切れました場合、同じご案内は出来かねます為、予めご了承下さいませ。また、商品の確保ではございません為、ご了承くださいませ。

書込番号:16890380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング