『在庫のあるところで特価販売は?』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『在庫のあるところで特価販売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫のあるところで特価販売は?

2014/01/28 19:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 東そうさん
クチコミ投稿数:3件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの満足度5

先日来、ずっとワッチしていますが、上位三傑は在庫が無いままで、アマゾンなどは数か月待ちになっています。
どなたか、特価販売で在庫のあるところをご存じないでしょうか?また、時期入荷っていつ頃になるのでしょうか?よろしくお願いします。(キーボードとドッキングしてHDDの無いものだと在庫があるようなのですが、やはりHDDはあった方が便利ですよね)

書込番号:17124232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/29 09:35(1年以上前)

売れ過ぎてメーカーが品薄状態を謝罪したようですね!?
(アップル製品以外ではかなり異例の事らしい)

特に64Gタイプは最安値でメーカー定価?(日本国内)の54800円ですので、特価販売は当分ないとおもます。

需要と供給のバランスで物の値段が決まっているのは御承知の通りですので、、、

とにかく早めに予約されることをお勧めします。

本当に必要ならコスト度外視もありかと、、、
そうでなければ、気長に待てばそのうち安くなるでしょう。

また、メインで使うのでないなら、HDDなしでもクラウドやSDXC、(64Gまで対応)USBメモリーも使えるので、32Gの39800円は特価販売と言えるし、私自身もそっちでも良かったかもと思うくらいです。
(省電力対策でHDDは無効にしたままです。)

とにかく、本当に素晴らしい機種なので幸せになれなすよ!

書込番号:17126506

ナイスクチコミ!1


スレ主 東そうさん
クチコミ投稿数:3件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの満足度5

2014/01/29 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか良さそうですね。在庫探してみます。

書込番号:17129270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 09:52(1年以上前)

今、ヨドバシで在庫ありです。

私は、先週発注で現在、発送準備完了になってました。

到着が待ち遠しいです。

書込番号:17130628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 東そうさん
クチコミ投稿数:3件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの満足度5

2014/01/30 14:44(1年以上前)

昨晩ぽちしました。ヨドバシカメラです。
本日振込完了、待ち遠しいです。

書込番号:17131526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング