『BOIS更新できない、SDBUS_ERROR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『BOIS更新できない、SDBUS_ERROR』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BOIS更新できない、SDBUS_ERROR

2014/02/11 18:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 liruさん
クチコミ投稿数:61件

初めまして。先週この製品を購入しました。

いきなり不具合が起きています。
1.SDBUS_INTERNAL_ERROR
電源ONした後、ログオンの画面で動きが非常に重くなり、スワイプしても、画面はちょっとしか動かない。
しばらく立つと、PCに問題が起きています、再起動しますとのブルー画面が出てきます。下に、SDBUS_INTERNAL_ERRORをオンラインで調べてくださいの表示もあります。
再起動した後、しばらく使ったら、また同じ現象発生。
これは噂のこのタブの長時間スリープ後のフリーズの不具合ですか?

2.Active Updateで4つの推奨更新があって、中にBois223だけなかなか更新できない。選んで、インストールボタンを押すと、ダウンロードの進行バーが表示され、100%まで行ったら、また前の画面に戻ってしまいます。再起動もしないし、推奨更新なかに、BOIS223は依然残っています。

3.オンライン登録ひたすら入力し、提出ボタンおしたら、しばらく立つと、Run Time Errorが出ています。

台湾製のものはある程度覚悟していましたが、ここまでひどいとは思いませんでした。

同じ経験持っている方がいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:17179000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/11 19:58(1年以上前)

1番目のエラーはSDスロットのあるPCでは結構報告されてる問題みたいだよ。ASUSに限らず...
SDカードを入れていたら抜いてみるのが一番簡単な対応らしい。
何も入れてないなら別件だろうかね。

後 BIOSXXXのアップデートがこの本体のBIOSのアップデータなら、オイラなら仮に推奨されたアップデートでも自動ではやりたくないね。 やる場合は、極力シンプルな動作環境にしてやる。OS配下でなく BIOS自身からやるのが一般的で安全だ。他に手段がないなら別だが... ネットで情報みて、そのアップデータを適用すべきという情報が増えてきたら考えればよいのではないか。

3番目は分からない。ASUSのユーザ登録ってそんな面倒だっけ
... サイト構成は なんか分かりにくかった記憶があるが...

書込番号:17179290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/12 03:31(1年以上前)

また色々登録すんの面倒だけど
一回初期化してみて
Windows BIOS Flash Utilityを
更新してからのそのソフトで
Bios更新で良いかと。

http://www.asus.com/jp/supportonly/T100TA/#support_Download

書込番号:17181004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 19:27(1年以上前)

買ってから一週間ですが具合悪いかなとおもった時に
すかさず初期化してしまいます、もう三回しました。
SSD なのであっという間です。台湾製でも日本製でも
器械もの、故障はしますね。初期故障といって交換して
もらったらどうですか・・・

そういえばクロネコで扱い品に限り長期保障を始めた
ようで早速加入しました。3年で購入価格の5%です。

書込番号:17183069

ナイスクチコミ!1


スレ主 liruさん
クチコミ投稿数:61件

2014/02/18 19:08(1年以上前)

金村剛三さん

アドバイスをありがとうございました。

ASUSの技術窓口に問い合わせのメールを入れたら、あっさり”初期不良、交換で〜す”との返答をもらいました。

昨日やっと郵便局にゆうパックで出しました。
近くにあるコンビニは大雪の影響で、まだ宅急便の受付はできません。(^_^;)

次のものは不良でないもの、祈りま〜す。

書込番号:17208255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/10 10:03(1年以上前)

カードスロットからカードを抜いて、挿し直すことで改善しませんでしたか?

書込番号:17286738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング