『Windows?ASUS?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『Windows?ASUS?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows?ASUS?

2014/02/25 01:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

カテゴリー違いだったらすみません。
Windowsから発売中のサーフェス2を買うつもりでこちらのサイトを見ていたのですが、ASUSTransBookT100TA-DK564Gを発見してまた迷い始めました…。
趣味程度で使うのでお値段も低めであることとキーボード付きが理想でしたので、サーフェスとTransBookがぴったり当てはまるのです。
基本的な使用としては動画の視聴、スマホとのデータ入れ換え、ネットサーフィンなどです。
みなさんのご意見を聞かせてください。お願いします。

書込番号:17234038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/25 01:43(1年以上前)

性能はサーフェス2には劣りますが、動画の視聴、スマホとのデータ入れ換え、ネットサーフィンという用途くらいなら問題ない性能です。

Atom Z3740という4コアのCPUを搭載していて、グラフィックもIntel HD Graphicsとローエンドノートくらいの結構よい性能があります。

趣味で使うにはちょうど良い価格ではないでしょうか。

書込番号:17234065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/25 02:22(1年以上前)

ASUS TransBookに決めました!
ちなみにアプリなどはとれるのでしょうか?

書込番号:17234117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/25 07:12(1年以上前)

OS自体は普通のWindowsですから、普通のWindowsのアプリはそのまま使えます。

書込番号:17234357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/25 09:04(1年以上前)

AndroidやiPadなどのタブレットと同じだと思ってるなら全然違いますよ。

これはWindowsなのでタブレット向けのソフトはほとんど供給がありません。

書込番号:17234676

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/25 09:28(1年以上前)

スレ主の利用目的の中に「スマホとのデータ入れ換え」というのがあるので、RTではないWindowsタブレットという選択は、ありでしょうね。

書込番号:17234755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/25 14:37(1年以上前)

>スマホとのデータ入れ換え

うん、現在スマホユーザで、AndroidかiPhoneがどういうものか知ってる人なら、
Windowsタブレットは、趣を異にするから 戸惑かも知れない。

タブレット専用じゃなくて、Windowsとタブレット共用だ。

一粒で二度おいしいとも言えるが、今は、タブレットとしては完成度は、完全にタブレット専用で考えられてるAndroid/iOSの2強とは、質も量もずいぶん落ちるだろう。
PCファンなら、小ぶりのAT互換機ノートに見える(実際そのものだし)。

Windows Phone 8って、どの位使われてるのだろうか?

書込番号:17235678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/25 19:55(1年以上前)

そうですか!回答ありがとうございました!

書込番号:17236692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/25 19:56(1年以上前)

AndroidやiPadと同一とは思ってません。
基本的な操作さえ出来れば満足です!
回答ありがとうございました!

書込番号:17236696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/25 19:59(1年以上前)

それならよかったです!
これに決めます!
回答ありがとうごさいました!

書込番号:17236708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/25 20:02(1年以上前)

タブレット専用のと比べると質は落ちても私には合ってると思うので買ってみます!
周りに持っている方がいないので、どんなものかわからないですけど…^^;

書込番号:17236719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/01 10:49(1年以上前)

>タブレット専用のと比べると質は落ちても
==>
あ、勘違いさせたかも? 質が落ちるんでなくて、iOS/Androidとは 方向性が違うのです。
なので、ユーザによっては評価が極端に分かれるでしょう。

オイラ的には、とても小さくて軽くて安価な AT互換機として 魅力を感じてますよ。
既存のWindowsソフトが動くという事で、使えるソフトの質と量では、他を圧倒してるでしょう。
周辺デバイスも全てではなくても、既存の物も使えるでしょう。

タブレットとしても、iOSには出来ない、デスクトップアプリと + タブレットアプリの同時使用も簡単にできる。

書込番号:17250425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/10 00:29(1年以上前)

何か宣教師がいっぱい来たな(・∀・)

スレ主へ
これは普通のノートブックが鍵盤を置き去りにしてどこでも行けるよ!と言ってます。
今までのアプリはデスクトップのアプリでお使い下さい。
新しいメトロアプリはあんまり大した事がないので、欲しい物から購入してくださいね。

以上です。

書込番号:17285954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング