『筆まめ等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

筆まめ等

2014/03/08 18:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:6件

筆まめなどで年賀状を作成した経験のある方がいらっしゃいましたら、使用に耐えられるレベルであったかどうか、ご感想をお聞かせ願えればと思い質問しました。
(使用する予定の者は初心者で、ネットと年賀状作成のみの用途です。したがって筆まめと他のソフトを同時に起動して使用するということはないと思います)
宜しくお願いいたします。

書込番号:17279803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2014/03/08 18:49(1年以上前)

昨年は、書店で売られている年賀状作成ソフトで年賀状を作りました。
用意されている絵柄に文字を入れて印刷するとか、住所録を作って宛名を印刷する程度は全く問題ないと思います。
私はデジカメ写真をはめ込んだので、調整に時間がかかりましたけどね。
エクセルやワードで文書を作り、印刷できるレベルなら大丈夫でしょう。(それが問題かもしれませんが)
むしろ、気に入った絵柄があるかどうかのチェックが必要と思います。

書込番号:17279925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/08 21:45(1年以上前)

>あさとちん様
コメント有難うございます、とっても助かりました。
当方もまさに書店で売っている年賀状作成ソフトの使用の予定でしたので、これで安心して購入できます。明日またお店に見に行ってこようと思います。
早速の書き込み、本当にありがとうございました。

書込番号:17280645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2014/03/08 21:59(1年以上前)

お役に立てて何よりでした。
でも今は時期外れなので売られてないと思いますよ。

書込番号:17280720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/08 22:30(1年以上前)

>あさとちん様
あ、いえ…実は私まだこの機種自体を購入していないのです(笑)
本日ビックカメラで見て気に入ってしまって、こちらで質問させていただいた次第です。
初めてのwin8機、お家にお迎えできるのがとても楽しみです。

書込番号:17280904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2014/03/08 22:46(1年以上前)

ああ、PCを見に行くという話でしたか。
ソフトを見に行くのかと勘違いしてました。

ところで、この機種にはCDドライブがないので、ソフトのインストールには一工夫必要ですね。
まあ、別のPCでUSBメモリに移しておけばOKですが。

書込番号:17280974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/10 00:23(1年以上前)

DVDドライブを接続して頂ければ何でも入ります。
amazonのダウンロード販売をご利用ください。

書込番号:17285934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/06 02:23(1年以上前)

とても今さらなのですが…
ご回答ありがとうございました。頂いたご意見を参考にDVDドライブを購入し使用しております。
筆まめをインストールしておりますが、今のところ動作に問題もなく軽快です。
購入にあたってすぐにアドバイスをいただき本当に助かりました。有難うございました。

書込番号:17484940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング