『532と564のオフィスで悩んでおります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『532と564のオフィスで悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 ryoji4849さん
クチコミ投稿数:4件

当方officeの旧バージョンを持っていまして、そのオフィスを使用して564を購入するか、あまりよくないようであれば532のオフィス付を購入するかで悩んでおります。相性等は532のほうがいいのかもしれませんが、32GBでは足りないような投稿も耳にしますので、564に旧バージョン(確か2007?)で問題なければそちらにしたいと思っております。ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:17338828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2014/03/24 08:49(1年以上前)

officeをタッチで使わないなら、旧バージョンでも構わないと思います。

書込番号:17339025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoji4849さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/24 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。タッチがあると聞くと使いたくなりますね。容量はmicroSDで対応できそうなので、office搭載モデルのほうが無難のようですね!ありがとうございます。

書込番号:17339437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/24 20:37(1年以上前)

Amazon限定64G オフィス付きいいと思いますよ

書込番号:17340804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoji4849さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/24 20:55(1年以上前)

これもいいですね!Amazon限定のHDDって何ギガなんですかね?

書込番号:17340890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/24 21:19(1年以上前)

Amazon限定はキーボードにはHDDありません。がキーボード持ち運びでHDD壊れたりする危険性や、このパソコンをサブとするならSSD64gで十分と思い、私はAmazon限定版にしました。あとバッテリーの持ちもHDD付きよりだいぶ良いですし。
参考まで!

書込番号:17341014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryoji4849さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/24 21:40(1年以上前)

そうなんですね!どれにしようか悩みますよね。HDDってSSDに交換可能なんですかね?大きさ的に2.5インチじゃないんですかね?3パタンでしばらく悩んでみます。いずれにせよ3月中には間に合わないような気がしますね。

書込番号:17341126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング