ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
先日Amazonから発送されてきて付属の充電器でキーボードドッグを付けた状態。シャットダウンの状態で夜中中充電したのですが朝確認するとタスクトレイの電池にマウスオーバーしても3%充電 充電されていませんとなってしまいます。他にやったのはキーボードドッグ外して充電。起動したまま充電しても3%充電から変化なし。アイコンの表示だけの問題もあるので充電を外したのですか、すぐに充電されてないメッセージが出てシャットダウンされてしまいます。電源ボタンのLEDはずっとオレンジです。同じ症状の方いらっしゃいますか?このままでは出張に持っていきたかったけどダメそうです。
書込番号:17353037 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
32GBモデルを使用しています。当方も充電が鈍かったので、現在使用しているスマホの充電器(ISW13F用)を使ってます。おそらく付属の充電器とケーブルが原因です。充電器と充電ケーブルが3A以上ないと充電されないです。
私はモバイルバッテリーに充電するときにそのことに気づきました。
現在は問題なく充電され、モバイルバッテリーでの充電もできています。
ご参考になれば幸いです。、
書込番号:17353631
2点
ありがとうございます。
そうなると他の人も同じ現象になっているはずですよね。
付属の充電器で充電できている人もいるとBIOSとかなのかなとも思ったのですが違いますかね。メーカーにも連絡してみますが。。
書込番号:17354142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本体側では?と言ってみたものの、充電器の個体の問題かもしれませんね。
書込番号:17355165
1点
その後の報告です。
サポートに電話したらまず送ってくれと言われ、そこで初期不良だと認めたら、2週間後くらいに送られてくると言われたので、そんなに待てないので、明らかにハードがおかしいのでAmazonのほうにも連絡したら直ぐに新品を送ってくれました。2台一時あったので確認したら結局本体側の故障でした。
アダプタは問題なかったです。
それにしてもサポートは誤りもしないし、こっちが悪いみたいな感じで気分悪かったです。Amazonの対応はよかったです。
書込番号:17391857 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以前、amazonで加湿器を買ったときに不良品だったのですが、代わりの新品をすぐに送ってくれました。
ほかのネットショップだと、ここまでの対応はできませんね。
書込番号:17411679
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/31 5:35:53 | |
| 0 | 2017/11/09 15:59:49 | |
| 4 | 2016/12/28 5:47:51 | |
| 4 | 2016/07/17 23:14:03 | |
| 2 | 2015/09/26 17:57:15 | |
| 2 | 2015/08/24 21:26:38 | |
| 0 | 2014/12/03 20:18:43 | |
| 11 | 2014/10/19 14:43:30 | |
| 11 | 2014/09/06 19:11:07 | |
| 4 | 2014/08/20 6:20:36 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミを見る(全 418件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









