『マイクロソフト オフィスの利用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『マイクロソフト オフィスの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフト オフィスの利用

2014/04/14 11:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 デジパさん
クチコミ投稿数:12件

皆様、初めまして。このタブレットの購入を検討しています。
HDDとタブレットでストレージが分かれておりますが、マイクロソフト・オフィスをHDDにインストールし、ファイルの編集などをタブレットだけで行う事はできるのでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:17412280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/14 11:52(1年以上前)

無理でしょうね。

仮に別売のOfficeパッケージを持っていても、それを外付けのHDD (Dドライブ等)にインストールして使ってるのと同じイメージでしょう。HDD接続中は矛盾は起きなくても、外して使うと、Dに依存した部分は 動かなくなります。場合によっては、OS自体の動きがおかしくなるでしょう。

Office2013は、Windows起動時にサービスを起動したり色々やってますから、単独で使う場合に問題が出るでしょう。

書込番号:17412299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/04/14 11:53(1年以上前)

インストールはSSDに行うのが良い。
HDDはキーボード側に含まれるため、取り外してしまうと不意にExcelなどのファイルを開こうとしてソフトが見つからないと警告が出たりリンク先を見失ってしまう可能性があります。

書込番号:17412303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 デジパさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/14 12:11(1年以上前)

ありがとうございました<m(__)m>
64Gにオフィスはちょっと辛いかなと思いましたが、DK532GSは32Gに入っているようなので問題無いのかもしれませんね。。。
アマゾン限定の64Gにオフィス入りを購入しようと思います。
また使用した感想など書き込みいたします。

書込番号:17412338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/14 12:13(1年以上前)

一般用Office2013はドライブ変更はできずOSと同じドライブに自動的にインストールされる。
ドライブ変更できるのは企業向けボリュームライセンスだけ。

書込番号:17412344

ナイスクチコミ!0


スレ主 デジパさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/14 12:24(1年以上前)

ありがとうございます<m(__)m>
そういう制限もありましたか・・・・不勉強でした。
アマゾン限定64G+オフィス注文しましたので、1.5キロのノートパソコンから解放されると思うと楽しみです。

書込番号:17412383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング