『レシーバ不要のマウスは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『レシーバ不要のマウスは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レシーバ不要のマウスは使えますか?

2014/04/14 22:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:112件

ワイヤレスマウスを購入しようと思いますが、レシーバを差すのを避けたいと思い調べたところ、以下の商品のようにBluetooth(R)4.0 HOGPプロファイル対応であればレシーバ不要のようで、この製品もしくは、ほかでも構わないのですが、レシーバ不要のマウスが他にもあれば教えていただけますでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-Bluetooth4-0%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-BlueLED-5%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3-M-BT11BBBK/dp/B00B42H1YQ/ref=sr_1_14/375-9684705-3704566?s=computers&ie=UTF8&qid=1397481408&sr=1-14

書込番号:17414186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/14 22:43(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0160/

接続インターフェース Bluetoothにチェックして検索

書込番号:17414260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 22:56(1年以上前)

だいまるxさん こんばんわ。
私も、同じT100TAを購入し
同じくレシーバー無しのマウスを探していました。
USBポートが一つしかないためですが、
だいまるxさんも同じでしょうか?
当方は、ロジクール Bluetooth Mouse M557を購入し快適に使わせて頂いてます。
Bluetooth Mouseですとレシーバー不要で使えますので、だいまるxさんの要望に答えれるのではないでしょうか?
ただ、Bluetooth Mouseは相性があるようです。
ここの口コミを参考にしてBluetooth Mouseを選ばれてはどうでしょうか?
ちなみに、私が使っていますM557は、今のところ特に問題なく使えていますので相性は良いのかも知れません。
最後に、Bluetooth は電子レンジと電波鑑賞しますので電子レンジが動いてる時は正常動作しない可能性が高いてす。

書込番号:17414316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2014/04/15 06:08(1年以上前)

くにくにくにさん
ご指摘の通りUSBポートが埋まるのを避けたいと思ってます。なるほど相性があるのですね。わたしも同じマウスを購入したいと思います。ていねいに回答してくれてありがとうございました。

書込番号:17415040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング