『Bluetoothマウスでお勧めはありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『Bluetoothマウスでお勧めはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothマウスでお勧めはありませんか?

2014/08/18 22:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:40件

こんばんは。

現在、X200MAを使用しております。外出先に持ち歩くのはやはりX200MAでは、大きいかなと思いこの機種の
購入を検討しております。

外では使いませんが、家の中で使用するときはマウスを使うと思います。USB端子が一つなので、USBマウスは
却下。そこでBluetoothマウスの使用を検討してます。相性などがあると聞いたことがありますのでお勧めの
マウスがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17848314

ナイスクチコミ!0


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/18 22:53(1年以上前)

X200MAとの相性でしょうか?
それともTransBook T100TA?

無難なm557で良いのではないでしょうかヽ(´ー`)ノ

書込番号:17848536

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/08/18 22:59(1年以上前)

レビューは良くないのもありますが、Miix 2 8用にエレコムのM-BT10BBBK/Nを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000505144/

書込番号:17848569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2014/08/18 23:16(1年以上前)

ひちさん1966さん、こんばんは。
取りあえず、価格.comでは口コミの検索が出来るので、まずは下記を参照して見て下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=bluetooth&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000590021&act=input

Bluetoothマウスと言っても、サイズも形状もさまざまです。
タッチホイールなど特殊な方式の物もあります。
大きさ、ボタン数、価格など、ある程度条件も提示された方が良いでしょう。

単純にBluetoothで絞り込むと、価格.com登録製品では40製品程度です。
闇雲に質問するのではなく、ご自分でもある程度調べられた方が良いかと思います。
http://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1&pdf_so=p1

あと、基本的なところで、T100TAでほんとにマウスが必要でしょうか。
タッチパネルとタッチパッド両方あるので、マウスが無くても操作は割と楽ですよ。

個人的には、自宅のPCは全てノートですが、内蔵タッチパッドかトラックポイントで全てこなしてます。
妻などは、タッチパネルモデル買って以来、何かと画面タッチだけで済まそうとしてます。
スマホ、タブレット普及で、画面タッチするのがかなり自然になって来ましたね。
マウスはT100TA買って慣れてから検討されても良いんじゃないかと思います。

書込番号:17848643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/08/20 06:20(1年以上前)

LunarE2様

早速の返答有り難う御座います。参考にさせていただきます。
有り難う御座いました。


キハ65様

リンクを貼っていただき有り難う御座います。参考にさせていただきます。
有り難う御座いました。


ひまJIN様

そうですね、マウスの出番はなさそうですね。的確なアドバイス有り難う御座います。
タッチパネルとタッチパッドがあれば問題無さそうですね。
有り難う御座いました。

早速Amazonで限定品を購入しました。ついでに液晶保護フィルムとマイクロSDカードも注文
しました。全部で\54,851円でした。新型は64GBモデルがないようなのでこちらにしました。
明日届きます、楽しみです。

書込番号:17852020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング