『アマゾン限定64G Office Home and Business 2013 搭載 50020円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『アマゾン限定64G Office Home and Business 2013 搭載 50020円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

クチコミ投稿数:196件

これよくないですか??
アマゾンでセールやってます。

書込番号:17289690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2014/03/11 04:15(1年以上前)

IPhoneもすごい勢いで下がってますけど。Bay trailタブレットもすごい勢いで下がってますね。先週から5000円くらい下がってる感じ?

ちょっと早まったな。

この機種も40000は切るだろうから、まだまだって感じですけどね。


書込番号:17289923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの満足度4

2014/03/11 09:29(1年以上前)

途中で在庫が枯渇していなければ5万を切れて当然です。
値段で目移りしてると早ければ秋には新しいWindowsを載せた次が来るかもですw

書込番号:17290387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/03/11 11:08(1年以上前)

今、Amazon限定のこの機種、この値段でお買い得なんでしょうかね?

書込番号:17290615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/03/11 12:59(1年以上前)

ストレージ500GBが不要ならお買い得品だと思います。

書込番号:17290941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 01:18(1年以上前)

AMAZONモデル買ってみました。
3月14日に商品が届き色々いじってみました。

感想・・・タブレットとしては、中々良好です。キーボードは、少々感覚が狭いですが10.1インチのPCなので
まあまあだと思いました。

キーボードストックに500Gが無いので持ち運びなどを考えるとこちらの方が正解だとおもいます。
64GあるのでOfficeが入った状態でも半分容量が残っています。

私の使用目的ですと500Gはいらない、でもOfficeが欲しかったので、ちょうど良い仕様でした。

ついでにBIOSとその他のドライバをアップして使っています。




書込番号:17322993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング