『テレビ視聴につき』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『テレビ視聴につき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ視聴につき

2014/07/25 02:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

クチコミ投稿数:121件

本機でテレビ視聴を考えているのですが、視聴されている方がいらっしゃれば
オススメのチューナー教えてください。今の所USBの外付けタイプで検討しています。
受信感度も気になるところですが感想等も併せて頂けるとありがたいです。

書込番号:17767500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/25 06:39(1年以上前)

下記は決しておどしてる訳ではなく事実を書いてます

pc用 tvチューナーは、トラブルの宝庫。著作権保護の影響で敷居が高くなってる上に、添付ソフトが品質が悪い。
tv視聴そも物が出来ない、予約録画失敗、録画した番組が突然全滅、ある日突然使えなくなり理由が全く分からない…
など、家電ではまず経験しないトラブルを経験した。

こう言うのは個別製品特有でもない。価格.comの多くのレビューを見ると良い。

避けるのが無難。tvを見るなら家電が一番。

どうしてもなら著作権保護法を無視した作りのチューナーを使うか、スレ主のこのpcで簡単確実に使える製品の動作報告を待つ。
もし、あればだが。

書込番号:17767661

ナイスクチコミ!0


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2014/07/25 06:56(1年以上前)

家で観るならナスネ辺りを使って
wi-fiで閲覧 無線LANの環境があれば
可能

移動で使うならワンセグかな



書込番号:17767695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/25 11:32(1年以上前)

既にdigaなどのbdレコーダーがあるなら、dlna/dtcp-ipで見る方法はある。
digaならstatpion tv linkが使える可能性があるね。

書込番号:17768304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 23:09(1年以上前)

お薦めはSONY nasne ですね。PC TV with nasne で選曲や録画予約もキビキビと簡単操作できます。
スマホでもnasne で受信したきれいな映像みられるしね。

書込番号:17770364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 03:46(1年以上前)

比較ソフトはD i X i M Di g i t al TV plus です。
PCでTV を観たいという動機でHDD バンドル版を購入してたのですが、こちらは残念ながら使い勝手が良くありませんでした。チューナーと視聴ソフトどちらも吟味は必要ですよ。

書込番号:17770917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/26 17:24(1年以上前)

スレ主 はんちゃん22さん、USBの外付けチューナーを使える電波環境がうらやましいです。

2TBのHDD容量で3番組同時録画可能な「パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BZT760」が私は欲しいです。

現在持っている「ブルーレイディーガ」は、2年前の物ですが、iPadやスマホやタブレットで、
それぞれ異なるアプリで快適に視聴出来ています。

スマホやタブレットで連係するには、パナソニック製品かソニー製品が良いです。
(dlna/dtcp-ip対応で、録画番組の持ち出し対応の機種)

書込番号:17772747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2014/07/26 18:37(1年以上前)

みなさま多数のご返信ありがとうございます。
使い方をお話してなかったですが、外出の際の移動中や
カフェでゆっくりしたい時にテレビが見れたら便利だなーと
いった動機です。しばらく回答を受け付けてみます。

書込番号:17772935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの満足度4

2014/08/25 22:27(1年以上前)

nasuneを接続して録画しましょう。後はwifi接続をお願いします。

書込番号:17869739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング