『10台限定だけど42800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『10台限定だけど42800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

10台限定だけど42800円

2014/09/23 14:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

クチコミ投稿数:11件

コジマとビックカメラが、合併して店の、改装記念で限定ですけれど、昼過ぎてもまだ5台残っています。マイクロソフトのオフィスパワポまで、入ってこの値段衝動買いしてしまいました。店員さんに確認したところ、オフィスは、他のパソコンにもインストール出来るし、一度だけならそのパソコン以外にもインストール出来ると、言っていました。どうしてももう一台パワポが、欲しかったので良かったです。また、使ってからコメントします。

書込番号:17972056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/23 15:26(1年以上前)

>オフィスは、他のパソコンにもインストール出来るし、一度だけならそのパソコン以外にもインストール出来ると、言っていました

それは店員の勘違いだろう。プレインストールのオフィスでそんなライセンスは普通はない。パッケージ版と混同してる。
念のためメーカーに確認するのが良いよ。

書込番号:17972146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/09/23 16:11(1年以上前)

やはりこのパソコンにしかインストール出来ないように設定されているのですか。ちょっと残念です。QCの大会の発表会ように使ったら他のパソコンにインストールしたかったのですが。

書込番号:17972272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/23 20:41(1年以上前)

店がそうやって間違った情報で売ったのなら、責任を取るでしょう。
メーカーに確認して僕が書いた事の裏を自分で確認したうえで、お店と相談。

最低でも返品、返金には応じるべき店。

書込番号:17973316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/09/24 01:00(1年以上前)

まぁ返品までは考えていないので。やっと仕事終わったのでもう今夜は、セッティング止めて寝ます。また、問題が、起きたらレポートします。オフィスの件の情報ありがとうございました。私が思慮が足りなかったようですね。反省します。

書込番号:17974516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング