『難波のヤマダ電機の価格』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『難波のヤマダ電機の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

難波のヤマダ電機の価格

2013/11/09 18:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 OQOuserさん
クチコミ投稿数:67件

今日NEXUS5の保護シートを買いに難波のヤマダ電機に行ったのですが、ついでに
T100TAーDK32Gの店頭価格を見てみました。
先週は¥44、800でポイント10%だったのですが、今日は¥41、800でポイント10%
でした...
一週間で3000円も値下がり。ポイントを加味すれば、実質¥37、620です。
安いですね。
買うのを一週間まてば3000円安く買えたのかと思うと、少し複雑な気分です。

APPLEコーナーも寄ってみましたが、新iPadを見ているお客さんは一人もおらず。
人気ないのでしょうか。

書込番号:16814540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 09:17(1年以上前)

とても貴重な情報、ありがとうございます。ジョーシンwebに発注したのでいすが
「入荷次第発送」になっており、12日までに手に入りそうにないので、この情報を
(難破ヤマダ電機の価格を)を引き合いに出し、日本総本店で交渉しようと思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:16817223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/10 16:50(1年以上前)

>ULTRAMAN NEXT大好きオヤジさん
東京にお住みのようなので秋葉原のツクモeX.パソコン館でも41800円+10パーポイントになってるようですよ
在庫はあるか確認できてませんがお急ぎなら問い合わせてみてはどうでしょうか

41800に斜線だったようなのでマダ交渉次第では下がるかも

書込番号:16818791

ナイスクチコミ!1


misaki9さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 02:34(1年以上前)

川崎のヤマダ電機で 38,980円 + 10%でしたよ。

書込番号:16821034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 11:29(1年以上前)

青たまねぎさん、misaki9さん、情報ありがとうございます。
今朝、ヤマダ電機日本総本店に行き、川崎のヤマダ電機の価格をすぐに
引き合いに出したところ、1分ほどで川崎のヤマダ電機の価格¥38980で
ポイント10%で買いました。後、持ち帰り3台の表示になってました。
情報をいただき、この場を借りてお礼申し上げます。

書込番号:16821839

ナイスクチコミ!0


スレ主 OQOuserさん
クチコミ投稿数:67件

2013/11/11 22:58(1年以上前)

発売して2週間もたっていないのに、もうこの価格で買えるのですね。
あまりの値崩れの早さにびっくりです...

書込番号:16824495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 11:09(1年以上前)

>¥38980でポイント10%

こちらの情報のおかげで、うちの近所のヤマダ電機でも同じ条件で買えました。
皆様の情報ありがとうございます。(^^)

最初店頭に無かったので、聞いたら倉庫に在庫があって、すぐに購入出来ました。

ピアノ塗装の様な外観が、とても綺麗で、素敵ですね。

バッテリーの持ちも良くて、取り外しが簡単なキーボードもついて、
ちょっと大きめなPDFもパラパラ、スラスラめくれます。
おまけに、ASUSのサポートって、フリーダイヤルなのですね。
震災時に基盤に祈りのメッセージ入れてたメーカーですよね。
好感度大なメーカーになりました。

書込番号:16830236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング