『DVD再生について』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『DVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD再生について

2013/11/11 20:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 ぱみゅさん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。
映像コンテンツの消費目的に購入を検討しています。
無線LAN経由でNASに保存済のISOファイルを
スムーズに再生する事は出来ますでしょうか?

802.11gで接続し、親機との距離は2m程です。

お使いの方、教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:16823618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/11 20:57(1年以上前)

理論上は可能です。
DVDのデータを送るには余裕をもって20Mbpsほど出ればコマ落ちなどはありません。
802.11gでは54Mbpsで実測は30Mbpsほど出ます。距離2mですから大丈夫でしょう。

書込番号:16823750

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/11 22:14(1年以上前)

>親機との距離は2m程です。

IEEE802.11ad(60GHz帯)製品が販売されれば、理論値最大約7Gbpsで接続できる距離ですね。
待てないでしょうけど。

書込番号:16824220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/11 22:15(1年以上前)

>802.11gで接続し、
==>
うーーん、11nのルータって最安 1000円ですからね、11nで接続する方がベターでしょう。

書込番号:16824223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/11 22:19(1年以上前)

試してみました。

11gで接続し、TSファイルをGOMで再生してみました。
2mの距離でコマ落ちなどありませんでした。

試しに直線で7m程のところに移動してみたところ、WIFIアンテナは2個に減りましたが
同じように再生していました。

書込番号:16824248

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱみゅさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/12 12:21(1年以上前)

皆様、とても有益な情報をありがとうございます!
購入する決心がつきました!
本当に感謝致します。

書込番号:16826288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング