『メモリーマネージメントエラー』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『メモリーマネージメントエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリーマネージメントエラー

2013/11/29 14:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 kinakonekoさん
クチコミ投稿数:4件

買って数日で、メモリーマネージメントというエラーがでて全く起動しません。
古いですがoffice2003をインストールしました。

ある日、電源入れたら、2つの更新プログラムがあるとでて、自動再起動を行ったときから全く起動しなくなりました。

どうしたら直るのか、原因とかあるなら知りたいです。

書込番号:16894779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2013/11/29 15:15(1年以上前)

>古いですがoffice2003をインストールしました。
Windows8、8.1では、Office2003はサポート外ですからね…

書込番号:16894869

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/29 20:18(1年以上前)

起動しないというのは、電源を投入するとどうなるのですか?

書込番号:16895737

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinakonekoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/29 20:24(1年以上前)

知りませんでした。
あまりよくないみたいですね。

書込番号:16895751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinakonekoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/29 20:27(1年以上前)

電源をいれても、自動復元準備とでてフリーズ、もしくは、ブルースクリーンがでます。そして、フリーズします。
フリーズするので、お手上げなんです。

書込番号:16895766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/29 20:42(1年以上前)

セーフブートしてリカバリでどうですか。
こちらに手順をまとめている方がいらっしゃいます。

http://win8room.net/2012/12/10/923.html
「Windows 8が起動しない場合」

書込番号:16895819

ナイスクチコミ!0


taka106さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/30 07:14(1年以上前)

私もoffice2003をインストールしました
更新プログラムで再起動の時に反応が無くなり焦りましたが
電源を繋ぐ(充電状態にする)と、動きはじめました
Biosアップデートの時も電源を繋がないと進まないのでそれと同じかな?
office2003のファイルは開きことができますがマクロは動きません
今はoffice2010にアップグレードしています
参考になればよいですが.....

書込番号:16897341

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinakonekoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/01 17:23(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとーございました。
やはり素人の私には対処できず、修理交換となりました。。

原因がわかりませんが、office2003は諦めます(>_<)
また起こったら怖いので。

ありがとーございました。

書込番号:16903339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング