『タッチペン』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション
RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペン

2013/12/16 06:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

タッチペンの購入を検討しております。

皆様はT100TAでどのようなタッチペン,スタイラスペンをお使いになっていますか?
おすすめとかございましたら,お教えください。

書込番号:16961959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/16 12:48(1年以上前)

まだ窓のタブレットが本格的な普及に至らなかったせいか最適解になるタッチペン(スタイラス)が存在しません。
押す対象物が小さすぎるためですが、詳細な説明は省きます。
他にいいものはないかとペン先が小さなものをお探しになられても対応していませんので、
あきらめてください。

とりあえず今までに利用していたものを流用しています。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-スマートフォン用タッチペン-iPhone-MEDIAS対応-P-TPLSV/dp/B0051WUHUK/

書込番号:16962783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/16 22:14(1年以上前)

追記です。
プリンストンテクノロジのjot proがあったなと思い出して、
店頭に試供品がなかったので買って帰りましたが、及第点です。
しっかり押す、透明の円盤を着地させてから押す、どちらにも癖がありますし、
着地点が見えやすい程度の利点があるだけのように見えます。

http://www.amazon.co.jp/Adonit-Dampening-スマートフォン-タブレットPC用スタイラスペン-JOTPD-BU/dp/B00A0HXJ4W/

書込番号:16964860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2013/12/16 22:28(1年以上前)

すすこぺさん,

詳細な情報ありがとうございます。
私もELECOM スマートフォン用タッチペン ロングタイプ P-TPLシリーズ のブラックを持っていますが,T100TAの反応はいまいちです。指で触れるのと同程度に反応するペンはないものでしょうか。

書込番号:16964963

ナイスクチコミ!0


Mexiakさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:12件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/16 23:28(1年以上前)

私は百均のタッチペンを使っています。
(イヤホンジャックにさせる中くらいの長さのもの)
反応は良好です。
もっと、ペン先が細いものがほしいところですが、
デスクトップアプリの×ボタンやメニュー操作はかなり楽になりました。

書込番号:16965310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/17 02:34(1年以上前)

単純に無い。
ペン先の直径が4mmになり、中空では無くて、エラストマー樹脂が中に詰まってないと指先と同じにならない。

書込番号:16965880

ナイスクチコミ!1


スレ主 J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2013/12/17 06:39(1年以上前)

Mexiakさん,

100均で探した事はありませんでした。少しでも使いやすい物の方が良いので探してみます。


すすこべさん,

やはりありませんか。
いろいろ探してみたつもりですが,見当たらないので,ここで質問してみることにしました。
最適解になるタッチペンを待つとします。

書込番号:16966060

ナイスクチコミ!0


Mexiakさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:12件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/17 20:36(1年以上前)

私はLAWSON STORE 100で買いましたが、お店によっては4,5種類置いてありましたよ。
極短のもの、中位のもの、伸び縮みするもの、指サックみたいなもの、など。

書込番号:16968251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/17 22:47(1年以上前)

ここで問題にするべきことは、押してから感知してもらうことよりも、
スタイラスのペン先が押しつぶされ終わる前に感知してもらうことと、
カーソルを液晶画面上に発生させたままでカーソルを自在に移動できるかに在りたいです。

清らかな滑りやすさを求めてもう8年経つのですかね?変わらず、みんな泣いています。

書込番号:16968863

ナイスクチコミ!1


スレ主 J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2013/12/17 22:48(1年以上前)

Mexiakさん,

LAWSON STORE 100ならうちの近くにありますので探してみます。

書込番号:16968869

ナイスクチコミ!0


スレ主 J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2013/12/20 07:34(1年以上前)

すすこべさん

先月までMSI windpad 110wを使用していました。
以前から調子は悪かったのですが,突然起動しなくなり買い替えました。

マシンパワーはT110Aが勝りますが,パネルの反応は110wの方が勝っていました。
昨年7月にThinkPad X220 Tablet からタブレットに乗り換えた訳ですが,スタイラスペンでこんなに苦労するとは思いませんでした。

すすこべさんがおっしゃる通り「ペン先が押しつぶされ終わる前に感知」するなら不満なく利用出来るのにと思います。

書込番号:16977151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング