『修理について』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

修理について

2013/12/30 15:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:899件

落として画面が割れてしまったんですが買ったヨドバシで修理出すのとメーカーに出すのどちらがいいんですかねぇ。
今メーカーが休みで見積もりにも出せないので何でもいいので情報下さい。
ヨドバシのアフターサービスポイントが4000位はあるのですがメーカーより割高になるかもという情報で少し迷ってます。
確かヨドバシって修理代もポイント還元あるとか。

買って1ヶ月で落とすとはショックだなぁ。

書込番号:17015616

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/30 16:17(1年以上前)

この掲示板ではASUSのアフタサービスの水準の低さについての書き込みが何度かあったように思います。

購入店に相談するほうが良いと思います。

書込番号:17015795

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/30 16:21(1年以上前)

メーカー(ASUS)は個人の依頼より、大手ショップの依頼の方を優先というか聞いてくれると思います。
ですから、ショップ経由のほうがいいと思うけど。

書込番号:17015808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/30 17:06(1年以上前)

修理費高いと思うので、買い直ししたほうが早いと思うy

書込番号:17015984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/30 18:19(1年以上前)

アップル製品以外は、購入した家電量販店にまずは相談するのが一番ですね。

書込番号:17016253

ナイスクチコミ!1


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/30 18:42(1年以上前)

自分の場合
購入後1週間で起動不能になって、いろいろ手を尽くしたんですがどうにもならなかったので、ヨドバシに持って行くかASUSと直でやるのか悩みました
ただASUSがメールでのサポートを48時間以内に返信するとHPに記載があったので、ASUSにメールしたんですが返信が届いたのが1週間後でした

結果、無償修理になったんですが戻ってくるのは来年になりました
こんなんだったらヨドバシに持って行けば良かったなぁ〜と思いました

そんな経験から言えることは、購入店に持って行った方が良いと思います
駄文ですみません

書込番号:17016339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/30 20:00(1年以上前)

拝見しました

購入からそんなに立っていないようですね
ヨドバシのクレジットカードか他社のクレジットカードで購入されていませんか?

それですと買い物保険などが付いている物があります

ヨドバシのクレジットカードなら無料なら90日有料プレミアムなら一年間保証がありますので
他社はカードによりことなります

なのでお確かめ抱いてありそうなら無料になる可能性があります

これを使った場合でも延長保証や保証は通常通りつかえますのでお調べ下さい

ちなみに量販店に出された場合メーカーでなくパソコン修理センターもしくは経由でメーカーに対応される事がありますメーカーの基準なので保証や対応はあまり変わりません


それでは

書込番号:17016619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2013/12/30 22:12(1年以上前)

色々なご意見参考になります。
ちなみにヨドバシのクレカで購入したのですがプレミアムじゃないのでノートPCは補償外何だそうです。
取り合えずヨドバシに持っていって見積り出してもらって考えようと思います。

書込番号:17017064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/31 01:11(1年以上前)

拝見しました

ヨドバシのカード払いで買われたのですね調べた限りだと
プレミアムの場合対象にノートパソコンは対象らしいですね

今からプレミアムへ切り替えすればプレミアム加入90日前商品もプレミアム対象期間に変わるみたいです
http://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/about/plus/premium/#pdf

他の商品なら確実ですがノートパソコンがどのように切り替わるかわかりませんがもしかしたら会費はかかりますがプレミアムにすれば対象になる可能性があるかもしれません

ヨドバシへ出向かれるならこの点もカードカウンターか店員に相談してみてください
それですとメーカー保証対象外でもプレミアムに切り替えで上手くいくならそっちがお得かと
とりあえず相談してぬ

それでは

書込番号:17017762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2013/12/31 06:38(1年以上前)

suicaペンギンさん

利用規定の左下に補償外にノートパソコンがあって対応出来ないそうです。
プレミアムにアップグレードして対応出来ないものにノートパソコンがあってノートパソコンが補償対象になるには購入時からプレミアムであることが必要だそうです。

最初自分もそれで何とか安くなるのではと思ってアップグレードして電話しましたがダメということでアップグレードを取り消してもらいました。

書込番号:17018167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2013/12/31 12:19(1年以上前)

書くの忘れてましたが落とすきっかけになったのがそもそも調子が悪くて修理に出そうと家から持ち出したからなんです。
調子悪かったのは音量ボタンなんですが、起動すると同時に画面の左側にボリューム表示がずっと表示されておかしいなぁと思ってボタンで音量いじると0から100まで勝手に上がりその後100から0になるという感じでした。

落とした後でもその症状は出ています。
言ったらキリがないですが正常だったらなぁと思うとかなしいです。

書込番号:17019160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング