『無線LANに繋がらない』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『無線LANに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANに繋がらない

2014/01/14 00:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 KC好きさん
クチコミ投稿数:13件

購入2週間です。急に無線LANに繋がらなくなり、添付のようなアラートが出てしまいました。これって返品レベルでしょうか?

書込番号:17070321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15853件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2014/01/14 10:29(1年以上前)

デバイスマネージャーの操作とか分かりますか?
大した問題ではないと思いますが分かりかねるようでしたら購入店に相談してはどうでしょう。

書込番号:17071022

ナイスクチコミ!0


スレ主 KC好きさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/14 12:40(1年以上前)

それが、どこも在庫が無かったため、Amazonで購入してしまいました。 Asusのホームページに最新のデバイスがあるよ、とかの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:17071326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/14 13:56(1年以上前)

とりあえず、ドライバーを更新してみるならこちらへ

http://www.asus.com/jp/supportonly/T100TA/#support_Download


2013.12.27 に更新はされているようですね。

書込番号:17071509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/14 22:06(1年以上前)

どうも。
BIOSの更新はいかがなされましたか?安定版は11月下旬にGSの出荷日と前後して公開された物です。
いろいろと更新しなさいとばかりに公開されているデバイスドライバが数多くありますが、
発売日よりも以前の古いデバイスドライバを差し込んでいませんか?

他にルータ親機から提供されているユーテリティなどから何かインストールされていらっしゃいますか?

手がかりをくださいです。

書込番号:17073160

ナイスクチコミ!0


スレ主 KC好きさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/15 08:04(1年以上前)

ありがとうございます。

御指示のサポートページの無線にある『Broadcom Wireless Lan Driver and Application』というzipファイルですね。
ダウンロードしたのですが、インストラーみたいなものは無いのですね。
ここで一旦、作業が止まってしまいました。

今度は、ユーザーマニュアルをダウンロードして調べるとASUS Live Update を使えば更新ができそうな事が分かりました。

更新ができましたら、また報告させて頂きます。

書込番号:17074348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/01/19 01:52(1年以上前)

全く同じ事象でしたが、リカバリーの復元で最新のWindows Update を取り消したところ無事に復活しました。
こちらの情報を参考にしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590021/SortID=17025549/#17025549

書込番号:17087975

ナイスクチコミ!0


roku777さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/30 22:12(1年以上前)

私も同じような症状でした。取り敢えずシステムの復元で
アップデート前に戻してネットには繋がったのですが
複数のアプリが開けなくなり、ライセンスを更新してくださいという
メッセージが出てアプリストアで該当のアプリ画面の右上にあった
インストールボタンを押して解決しました。
あくまでご参考に。

書込番号:17133121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング