『修理の見積もりのその後』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『修理の見積もりのその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

修理の見積もりのその後

2014/01/27 18:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:899件

前にメーカーに修理だすか購入した店を経由するかという話をしたのですが、購入店経由で見積もりをお願いしてその金額が出ました。

金額は5万円以上でした。
しかも修理に出しても部品がないのでいつ直るかわからないという回答。
提案として修理費と同じ価格で7万くらいのノートを買わないかという話でした。

もちろん修理はキャンセルで普通のノートなんていらないので代替案も拒否。
画面割れたらもうダメですね。

手元に本体戻ってきたら、見る度にショックだなぁ。
みなさんも落とさないように気をつけて使ってください。

書込番号:17120087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/01/27 19:41(1年以上前)

拝見しました

延長保証に加入していれば無料で住んだはずですが

ただ破損と言うことなので破損対応ならなんとかなるかと思われます

またクレジットカードで購入されている場合ショッピング保険などがありますので
クレジットカードで購入されているなら何とかなるかと思われます

参考
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

お手数ですが一度お早めにお確かめください

書込番号:17120329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件

2014/01/27 21:13(1年以上前)

suicaペンギンさん

前回の修理の質問時にも回答して頂いてありがとうございます。
前も回答しましたが残念ながらヨドバシのクレジットカードでは年会費払うやつじゃないと破損の補償がされないということでダメのようです。



http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590023/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#17015616

書込番号:17120668

ナイスクチコミ!0


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/28 10:12(1年以上前)

今後、メーカー保証とか効かなくなるのですが
秋葉原にあるような液晶修理専門店に出すという手もありますよ
メーカー修理よりかなり安く上がります

ちなみにAcerのノートPCを直したときは
メーカーが60000円の請求に対して
ショップが21000円でした

買ったばかりで辛いとは思いますが…

書込番号:17122595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件

2014/01/28 16:51(1年以上前)

hiro-noriさん


一応そういうところも問い合わせたんですがノートPCだと自分でも液晶パネル交換したりはしてるんですがやはりタブレットは難しいという話でした。
それ用の部品が入手できないので駄目ですという回答をもらってやはりという感じでした。

でも、見積もり出してもう1ヶ月ほど手元にないので喪失感は無くなっています。
無かったことにして何か別なものでも買おうと思います。

4万失ったのはかなり痛いですがね。

書込番号:17123620

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/01/28 22:41(1年以上前)

ご愁傷さまです。
買ったばかりで辛い思いされましたね。

自分はそんなに頻繁に外に持ち出すことないのですが、
その前回の書き込みを拝見してから、保護用のインナーバッグを買いました。
それでも落としたら守りきれるかわかりませんが気休めに。
扱い粗雑な自分がこの先も長持ちさせることが出来たら、かりかりまんさんのおかげかもしれません。

次にまた良い買い物ができることをお祈りしつつ、
その壊れたT100TAを某個人オークションにでも売りに出されてみてはどうでしょう?
兄弟機がHDD付きキーボードドッグで分厚さや電池持ちに不満を抱えてる方もいるようです。
少しは再購入資金の足しになるかも。

書込番号:17125151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング