『USBが認識しない』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『USBが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

USBが認識しない

2014/02/02 22:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

ついに買ったのですがスマホをUSB接続でtransbookと繋げようとしても全然認識してくれません
皆さんはちゃんと認識してくれてますか?

※マウスはUSBで接続したら動きます

書込番号:17145566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/02/03 10:05(1年以上前)

android バージョンが2.3.xなら液晶画面に出てくるドロイド君の色が変化することを確認。
4.0.2以降ではExplorerでUSBメモリとして認証させているかを確認。

ありがちなのは音楽プレイヤーに毛が生えた程度のあいほんだけがスマホだと思ってること。

あいほん5はデバイスドライバの登録が終了したあとでTrancebookを信頼の出来るPCとして、
接続を許諾することをダイヤログボックスとの会話でコマンドボタン okボタンを押す。

5以降はiOS7(7.0.5)なので一緒でしょ?ということで。

書込番号:17146805

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/02/03 10:19(1年以上前)

対応したケーブルで無いと通信はできません
他のPCなどで動作確認ができているようなケーブル(Micro変換含)で試してください
当方では、問題無く接続できています

緊急の場合などに対応可能なように
Bluetooth接続もできるように設定しておくのが良いでしょう

書込番号:17146832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/02/03 10:44(1年以上前)

対応した中継ケーブルと言っても充電できないケーブルならWindowsなのでなんでもいい。

書込番号:17146880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 22:38(1年以上前)

あいぽんじゃないです
列記としたAndroid搭載のスマホです

書込番号:17149299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 22:39(1年以上前)

デスクトップpcでは問題なく接続できました!
多分そのケーブルだと思います
デスクトップパソコンにもその中継ぎケーブル的な物がついてるので

書込番号:17149309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 22:40(1年以上前)

充電できないケーブルとはUSBとUSBのケーブルと言うことでしょうか?

書込番号:17149316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/02/04 08:55(1年以上前)

何処に接続していますか?
キーボードドッグでしょうか?タブレットでしょうか?

付属している、USB電源ケーブルは使用可能です
キーボードドッグを接続した状態で
キーボードドックのUSBポートに差し込めば、マウント可能です
同ケーブルをタブレット側に使う場合は、片側がフルサイズなので
普通のスマホであれば、片側Micro変換が必要になります

当方では
キーボードドッグ側でも、Micro変換を使ったタブレット側でも
特に問題なく、マウント可能です
他のPCで動作確認しているケーブルでもマウントできない場合は
製品不良の可能性もあります

書込番号:17150514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/04 15:56(1年以上前)

キーボードドックです
多分製品不良だと思います

念のためmicro変換ケーブルを買って直接タブレットに接続してみようかと思いますが

書込番号:17151571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/02/05 10:00(1年以上前)

念の為、下記のような確認をして下さい
デバイスマネージャを接続別で開き、更に非表示デバイスを表示させ
USB 大容量記憶装置に、スマホが列挙されているかの確認と
ドライバが有効になっているかの確認です

この部分に列挙されていない場合は
手持ちのUSBメモリ等を接続してみて、認識されるかの確認をし
USBメモリも認識されない場合は、ハードウェア接続不良の可能性です

この部分に列挙されているが無効になっている場合
一旦、ドライバを削除し
Internet接続が有効な状態で、再度スマホを接続してドライバを再登録します
スマホの情報が出ていないですが、特殊なメモリーカードを入れている場合
認識できないものがあるかも知れません

書込番号:17154596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/05 15:04(1年以上前)

できました!
皆さんありがとうございました

書込番号:17155352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング