『増設改造』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設改造

2014/02/05 08:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:52件

このPCを買いました。が、まだ電源すら入れてません^^;
記憶容量が少ないのとメモリが少ないのが少々気になります。

どなたか改造した方はいらっしゃいますか?
もし上記2点の容量UPが出来るなら
挑戦してみたいのですが・・・・

改造の仕方がわかる方がいらっしゃいましたら
ご教授願います。

書込番号:17154428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/05 09:10(1年以上前)

無理
メモリーはオンボード
内臓ストレージを分解するのはかなりの技術力が必要
キーボードドックにHDDが内蔵されている機種ならそのHDDにはアクセス可能でしょうけど

キーボードドックを買いなおすか
wifi対応のポータブルHDDのほうが良いかな
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590021/SortID=16902192/

書込番号:17154474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件Goodアンサー獲得:2467件

2014/02/05 09:19(1年以上前)

製品仕様の詳細 によれば,メモリ− は「LPDDR3-1066」タイプで,
「メモリの増設や交換は不可能です。予めご了承ください。」
こんなコメントがあります,簡単に換装出来ませんが・・・
「教授」→「教示」

書込番号:17154497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2014/02/05 09:44(1年以上前)

このタイプのタブレット端末は横並びで32bit、Windows8.1、メモリ2GB。
直付けのメモリを交換することは壊すことを意味するので、別のタブレット端末を探すか、又は割り切りましょう。

書込番号:17154553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2014/02/05 12:43(1年以上前)

その前にライセンス違反になるんじゃないかな。

書込番号:17155047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/02/05 21:14(1年以上前)

皆様方、ご返信有難う御座います。
やはり無理なのですね・・・

おとなしく記憶領域はSDカードで
確保する事にします。

有難う御座いました!

書込番号:17156410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング