『office2013プラスが快適に動作するキーボード付タブレット』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『office2013プラスが快適に動作するキーボード付タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

手持ちがあるのでオフィスの2013プラスが快適に動作してキーボード付のタブレットを探してます
予算は最大6万円ですが、5万円以下が理想です。
Surface 2だと既にインストールされているので、T100TA-DK32Gが良いのかなと考えています。
ちなみに今はU350 29633FJを外出時に使っていますがシングルコアだと動作が鈍くてイライラしちゃいますw

他にもおすすめがあればよろしくお願いします!

書込番号:17293742

ナイスクチコミ!1


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/03/12 08:23(1年以上前)

>他にもおすすめがあればよろしくお願いします!

機種のスレで、どうかなとは思いますが
1000書き込みで・・・
http://kakaku.com/item/K0000597539/

当方このスレのこの機種購入から、概ね四ヶ月弱になります
特に不具合も無く、業務用端末として充分機能しています
そろそろ、次の端末を選択できる時期(個人的事情)になりました
富士通かシャープの、防水型でも良いかなとは思いますが
現状、食指が動くほどの魅力は感じられません

書込番号:17294002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/12 08:50(1年以上前)

ponta393さんレスありがとうございます。
最初はタブレット掲示板に下書きしましたが、この機種も候補なので
ここに書き込みました。

おすすめのデルの機種はキーボードを考えると予算オーバーなので無理そうです(涙)

書込番号:17294062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/12 09:17(1年以上前)

これは どうなんだろう。

http://review.kakaku.com/review/K0000540014/#tab
http://www.youtube.com/watch?v=5lM6_ryrzYw

書込番号:17294129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/12 09:34(1年以上前)

(*o|o*)ノ おっす!
んー、やっぱノートにするかな・・・

書込番号:17294174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/12 09:39(1年以上前)

私しゃ まだこれ使ってる
  http://kakaku.com/item/K0000393663/

書込番号:17294191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/12 09:40(1年以上前)

私のは2009年だぞw

書込番号:17294192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/12 11:15(1年以上前)

そうなんだ 5年物は ちょっときついかな(^_^;)
良い物Getして下さいよ〜。

書込番号:17294394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/12 11:19(1年以上前)

メモリー4G積んでて、SSDに換装しても
Celeron 723 1.2GHz/1コアじゃあ辛いのだ。

書込番号:17294407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/12 11:26(1年以上前)

あはははは〜! それはきついな。
780Ti買うより 先にこちらでしょGetは。

書込番号:17294420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/03/12 12:41(1年以上前)

専用キーボードがついて、その予算だとこのシリーズくらいでしょうね。
キーボードなければ、もう少し選択肢があるのだろうけど。

SSD32GB、少し心許ないのだが、大丈夫?

ノートPC、X61だy
手を加えて愛着あるのも理由だけど、キーボードで選ぶと次が決まらない。重い処理はしないから良いんだけど

書込番号:17294606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/12 12:58(1年以上前)

(´・ω・`)ノ チャオ
まあCeleron 723よりは軽いと思うんですけどね
それと容量はSDで補う予定す。

書込番号:17294658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/14 17:30(1年以上前)

最終的にSVF13N1A1JのVAIOオーナーメードモデルにしました。
http://pur.store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/Fit13a/SVF13N1A1J/?s_pid=vaio_fit13a_simulation_1310_001

書込番号:17302473

ナイスクチコミ!1


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/03/14 18:04(1年以上前)

>予算オーバー

いや・・・別に、頑張れSONYです、他には特に・・・orz
nasneは持っていますか?(私は3台目を注文しました)
VAIO TV with nasneを、速攻で使えるようにしましょう

書込番号:17302565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/14 22:54(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!

気にはなってるんですけどね、先に外出先でTVかな。

書込番号:17303635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング