『TransBookカバーのオススメは?』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『TransBookカバーのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 TransBookカバーのオススメは?

2014/03/14 14:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 野牛さん
クチコミ投稿数:7件

こちらを購入したのですが、キーボードドッグと接続する際、カバーを外さないといけないタイプを買ってしまい付け替えに面倒臭さを感じてきています。
良いものがあれば、買い替えたいのですが、みなさんはどのタイプのカバーを使用されているでしょうか?
また使用感なども教えていただければ嬉しいです。

書込番号:17302080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2014/03/14 16:34(1年以上前)

私も最近いろいろとケースをチェックしていたところです。
ドッグの脱着の際にケースの脱着を伴うものとそうでないものがある様ですね。

私が購入したものはドッグ接続状態での使用不可なこちらのケースです。
薄くて頑丈そうだったのが購入の決め手です。
T100TA使用時はたいがいタブレット使用がほとんどでしたので。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HFT5252/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

こちらもドッグ接続状態での使用は不可のケースです。
上記のものよりは分厚くなりますがカラバリが豊富な様です。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00HVG63WU/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

ドッグ接続状態で使えるものはこちらがあります。
ただこちらはタブレット使用が出来ないのではないかと思います。
画像からしか判断できませんが。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HL87T5I/ref=s9_psimh_gw_p147_d2_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=1SRM67N72STWW3EXX4EK&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416469&pf_rd_i=489986

タブレット使用が出来そうなケースだとこちらが一番売れているのかな?
販路の違いで複数有るようですが、ものとしては同じではないかと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90F-G-S%E3%80%91%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-Transformer-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89PU%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%88%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%88%86%E9%9B%A2%E5%8F%AF%E8%83%BD/dp/B00GRL4566/ref=pd_ybh_8
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90rise%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%91ASUS-transbook-%E5%B0%82%E7%94%A82WAY%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98-%E8%89%AF%E8%B3%AA%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9FPU%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-T100TA/dp/B00HHIM876/ref=pd_ybh_10
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90MiniSuit%E3%80%91Asus-Transformer-%E8%89%AF%E8%B3%AA%EF%BC%B0%EF%BC%B5%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%86%85%E5%8C%85%E5%9E%8B-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91/dp/B00FGDJQHE/ref=pd_ybh_11

書込番号:17302338

ナイスクチコミ!2


スレ主 野牛さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/14 23:32(1年以上前)

やはり、色々なタイプがありますね!沢山教えて下さり感謝です

またレビューなど読んで検討して見ます!

書込番号:17303792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yz-amさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/15 00:23(1年以上前)

解決済かもしれませんが
この機種の564gタイプのレビューに
わたしの使用しているカバーの写真がありますが
このタイプは、タブレットのみのケースですが
キーボード装着可能です。
とても便利ですし、気に入ってます
価格も1980円でpuレザーですが質感もいいです
色は茶と黒があります。
いかがでしょう?

書込番号:17303948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/03/16 22:20(1年以上前)

自分はこのページの一番下に載ってるケースを参考にしました。
http://www.transformerforums.com/forum/asus-transformer-book-t100-accessories/39510-case-asus-t100-10.html

日本だとこの製品として売られているようです。
http://kakaku.com/item/J0000009558/

実際に購入しましたが、キーボードを取り外し写真のようにしまうと
あまりケースもかさばらずに持ち運べるようです。
参考にどうぞ…

書込番号:17311330

ナイスクチコミ!2


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/15 15:13(1年以上前)

私もいろいろカバーを購入しましたが、以下のケースに落ち着きました。
http://item.rakuten.co.jp/koolriver/t100ta-sk-w40414/

価格が少々高いのですが、タブレットのみの保護、キーボードドッグ一体の保護どちらにも対応でき、
タブレットのみの保護ケースにありがちな、キーボードドッグ接続時には取り外さないといけないことはありません。

書込番号:17629503

ナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2014/06/17 00:08(1年以上前)

chun3さんの紹介のやつ買っちゃった!!w
レザー製品に弱いです><
かっこいいしいいですねー

書込番号:17634438

ナイスクチコミ!1


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/17 01:11(1年以上前)

>tk84さん

お役に立てて嬉しいです!
今後も情報交換よろしくお願いします。

書込番号:17634592

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2014/06/19 10:04(1年以上前)

と、思ったけど一番欲しいカラー:レッドはどこも売り切れの様ですね。
あー、レッドが欲しいー!!w

書込番号:17642585

ナイスクチコミ!0


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/23 19:55(1年以上前)

tk84さん

レッドが復活したみたいです!
http://item.rakuten.co.jp/koolriver/t100ta-sk-w40414/

書込番号:17658761

ナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2014/06/23 23:36(1年以上前)

さっそくレッド注文したです!!w

書込番号:17659747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング