『ロックされるまでの時間を変更するには?』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『ロックされるまでの時間を変更するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックされるまでの時間を変更するには?

2014/06/15 09:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:28件

少しの間さわらずに放って置いたら、画面が消えて真っ暗になりますが、電源ボタンを押すと復帰できます。
そのときパスワードの入力は求められません。
しかし、さらに時間が経つと、電源ボタンを押して復帰するときにパスワードの入力を求められるようになります。
パスワードの入力を求められるようになる時間はどうやったら変更できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17628544

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/15 09:40(1年以上前)

Windowsは電源管理で設定できますが、Android端末は機種により異なります。

当機ユーザではないので、一般的なことにとどまりますが、

「設定」→「画 面設定」→「ス リープ」等で設定できれば良いのですが、設定項目になければ、ロック、ロック解除を手動で行うアプリを使うしか手はありません。

書込番号:17628629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2014/06/15 11:35(1年以上前)

windowsなんだから今までとちょっと違うだけでしょうね。
windowsキーを押すと最初画面になりますよね。
下から上へスワイプするとアプリにアイコンが出て来ます。
コントロールパネルを探してみましょう。
デスクトップの設定、個人設定、スクリーンセーバーにパスワードって入って居ませんか?

書込番号:17628943

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/06/15 14:06(1年以上前)

ディスプレイ電源断とスリープ状態への移行は別々に指定できます
設定は、コントロールパネルから[電源オプション]→[プラン設定の編集]と進みます
ディスプレイ電源断の設定は、更に[詳細な電源設定の変更]と進み
詳細設定ダイアログのディスプレイのツリーにあります

書込番号:17629348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/06/15 20:12(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

ponta393さん、おっしゃる通りにしてみたら、うまくいきました。

私、今まで逆にしていたのが悪かったみたいです。

先に「コンピューターをスリープ状態にする」を設定して、その後で「ディスプレイの電源を切る」の設定をしなければいけなかったようです。

「ディスプレイの電源を切る」を先に設定すると、そのあとに「コンピューターをスリープ状態にする」を設定したら、「ディスプレイの電源を切る」が「コンピューターをスリープ状態にする」と同じ時間に勝手に変えられてしまうようです。

おかげさまで解決できました。
どうもありがとうございました。

書込番号:17630401

ナイスクチコミ!0


turbosanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/14 03:23(1年以上前)

自分の環境ですと、どちらを先に設定しても結局スリープ時間と同じに設定されてしまいます。
スリープ時間とディスプレイOFFの時間を分けて設定することはできないようです。
windows7機とかだとふつうに分けて設定できていましたが、
当機はタブレットなのでできないのですかね。

書込番号:18267967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング