『アイチューンズ』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『アイチューンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 アイチューンズ

2014/08/21 06:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

皆さん教えて下さい。
先日某大手家電販売店でこの機種だとアイチューンズは重すぎて使えないから駄目ですよ!と言われました。
基本今回の購入はアイチューンズを使う為だけに購入する予定でなのですが、タブレットにもなるので出来れば購入したいと思っているのですが・・・

実際どうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17854777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/08/21 06:51(1年以上前)

iTunes、普通に使えてます。

書込番号:17854792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/08/21 08:18(1年以上前)

これは重いか否かは主観が入るので 難しいのではないか。

実際に上に普通に使えてる人がいるが、スレ主が同じに感じるかは分からない。

その前に、容量が32Gだが、足りる? 音楽のヘビーユーザだとiTunesの母艦にするとしたら全く足りないのではないか?

書込番号:17854950

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/21 09:30(1年以上前)

実動のご報告ありがとうございます。

書込番号:17855079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/21 09:36(1年以上前)

クアドトリチケールさん
ありがとうございます。

現在 iPhoneに楽曲が1000曲ほど入っています。この後まだ入れる予定なんですが・・・

やめた方がいいでしようか?

ただ、ほんとにほぼアイチューンズのみで使う為に購入するようなものなので、なるべく出費を抑えたいので。。

書込番号:17855095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2014/08/21 10:15(1年以上前)

過去スレによると、32GのCドライブの空き容量は19GB弱、64Gは39GB。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590023/SortID=16998050/

iTunesは、1,000曲で4〜10GBとのことなので、容量的には64GBモデルを選択する方が無難。(在庫があまり無いようですね)
http://kakaku.com/item/K0000590021/

書込番号:17855180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2014/08/21 10:25(1年以上前)

自宅内での用途なら、ノートパソコンにされた方が良いと思います。
同じASUSでX200MAなら、価格は同程度です。
http://kakaku.com/item/J0000012627/

どうしてもタブレットでというと下記とかかな。
今ならカバー 一体型キーボードが付いてるようです。
http://kakaku.com/item/K0000679703/

書込番号:17855194

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/21 12:59(1年以上前)

キハ65さん、ヒマJINさん

自分なりに検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17855529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/08/21 13:40(1年以上前)

コレmicroSDにiTunesライブラリを逃せば容量問題はいいかも。
64gカードで3000円台で売ってる。

書込番号:17855613

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/22 10:14(1年以上前)

クアドトリチケールさん

どういう事でしようか?
基本パソコン弱いので…

よろしくお願いします。。

書込番号:17858246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2014/08/22 17:09(1年以上前)

下記ページとかを参考にされては。
Cドライブ以外にデータ保存すれば、内蔵SSD容量が少なくても対応出来ます。
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1024

書込番号:17859046

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/23 16:11(1年以上前)

ひまJINさん

ありがとうございます

後くだらない質問ですが単純に外付けハードディスクか、マイクロSDがあれば、このパソコンでも問題ないと解釈しいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17862176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング