ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
windows10にアップデートし快適に運用していましたが、ある日を境にwindows10が起動しない状況に陥りました。
具体的には電源on→ユーザーログイン画面→パスワード入力 →無限ループを繰り返しています。
また初期化をしようとセーフモードで起動、スタートアップ修復の上初期状態に戻すを選択しましたが、個人データを残すか否かの選択に関わらず何回繰り返してもエラーが起こり、依然としてwindows10は起動していません。
古い機種ではありますが、初期化の上Windows10起動の方法をご教授頂けると幸いです。
書込番号:21607879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>radicalbananaさん
正常時にUSB 回復ドライブを作成済みでしたら、USB 回復ドライブからリカバリーしてください。
USB 回復ドライブが手元に無ければ、メーカに修理を依頼してください。
本体にある、リカバリーのためのデータが損傷しているものと思われます。
書込番号:21607922
2点
Backtracker によるリカバリーパーティションのバックアップをUSBメモリーに取っていますか。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008642/
USB回復ドライブは作成していますか。
上記2つを作成していなければ、Windows 10のインストールメディアによるクリーンインストールでしょう。
書込番号:21607935
0点
>radicalbananaさん
メーカに修理を依頼する以外に、Windows 10をクリーンインストールすることもできます。
Windows 10 をクリーンインストールする手順
https://freesoft.tvbok.com/win10/install/clean_install_1.html
ドライバーを集める必要があります。
書込番号:21607937
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/02/17 21:45:52 | |
| 8 | 2016/12/23 23:07:54 | |
| 3 | 2016/08/27 18:50:17 | |
| 0 | 2016/08/04 15:55:17 | |
| 4 | 2016/06/24 18:29:13 | |
| 1 | 2016/06/23 4:26:02 | |
| 1 | 2016/02/10 12:19:43 | |
| 9 | 2016/01/31 7:47:40 | |
| 3 | 2017/11/15 21:51:27 | |
| 3 | 2015/12/13 14:14:12 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミを見る(全 1677件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










