『特別優待版と通常版の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector12 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

『特別優待版と通常版の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector12 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector12 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector12 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版

スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
購入を検討していますが、
特別優待版と通常版の違いを教えていただけますか。
よろしくお願いします。

書込番号:17393028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/08 17:55(1年以上前)

http://jp.cyberlink.com/prog/company/press-news-content.do?pid=3382
※特別優待版…すでに他社製ビデオ編集ソフトをお持ちか、サイバーリンク製品のいずれかをお持ちであればどなたでもご購入いただける、乗り換え・特別アップグレードパッケージです。

書込番号:17393050

ナイスクチコミ!2


スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/08 18:04(1年以上前)

ご回答いただき誠にありがとうございます。
早速購入してみたいと思いますが、

インストールする時に、何か入力を要求されるのでしょうか?

書込番号:17393075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/08 18:07(1年以上前)

一応乗り換えユーザーさん向けのパックですが
中身は通常版と同じものです

自分も優待版を買いましたが
優待版のみで普通にインストールできました
特に他社製品の有無の確認はありませんでした

ご参考までに

書込番号:17393085

ナイスクチコミ!0


スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/08 18:13(1年以上前)

迅速にご回答ありがとうございます。

感謝!

書込番号:17393102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector12 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

PowerDirector12 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング