『プレゼンで使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『プレゼンで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プレゼンで使えますか?

2014/01/03 11:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

以前、とある学会で、
ipadか何かよくわかりませんが、
タブレットのようなものでパワーポイントで作ったスライドで、
発表している人を見ました。

YOGA TABLET 8でもそのようなことができるんでしょうか?
そもそもどうやってスライドを投影しているのかが分かりません。
無線で飛ばしているのでしょうか?

ド素人の質問で恐縮ですが、教えてください。

書込番号:17029005

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/01/03 11:45(1年以上前)

>タブレットのようなものでパワーポイントで作ったスライドで、
>発表している人を見ました。

AndroidOSのYOGA TABLET 8より、MS Office搭載のWindows8タブレットの良いと思います。

書込番号:17029133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2014/01/03 13:27(1年以上前)

プロジェクタ含め、使用機材がわからないので、推測でしか。
iPadですと、AppleTVを使うことで可能です。これが使えているプロジェクタであれば、HDMIをもっていると思いますので、Android末端でもHDMIで接続すれば映し出すことは可能ですね。

ただ、Android末端では、powerpointやkeynoteのようなアプリをどうするかの方が問題かと。

書込番号:17029483

ナイスクチコミ!1


na_ka3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 00:16(1年以上前)

「YOGA TABLET 8」はAndroid4.2の無線でTVに送信するMiracast機能に対応しているらしいので、
Miracastアダプタを購入してHDMIでプロジェクタに接続すれば、使用できるかもしれません。
まだ、「YOGA TABLET 8」で試した人はいないようですが・・・

書込番号:17047294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング