『ランチャーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『ランチャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ランチャーについて

2014/01/08 14:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 akosuiさん
クチコミ投稿数:2件

ネクサス7とどちらお買うか迷っているのですが、このタブレットのランチャーというか、待受画面がネクサス7やミーモパッドと違い、購入に踏み切れなくいます。

一般的なタブレットの様な待ち受け?というか画面構成、操作に変えることは可能なのでしょうか?
また、ランチャーとかで一般的なタブレットのようにカスタマイズできますでしょうか?

書込番号:17048738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
heawsさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/08 14:16(1年以上前)

私はApex Launcher(有料版)を使ってます。
アプリ並び替え、ドック・ドロワー、ウィジェット配置、スキン導入、全て問題なし。
設定画面や時計の色まではいじれませんが、Nexusと同程度の操作感までは調整出来ます。

書込番号:17048759

ナイスクチコミ!0


スレ主 akosuiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 16:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
普通にカスタマイズもできるんですね。
要するに、購入時の初期状態は、レノボ独自のランチャー?がインストールされているという解釈であっていますか?
何度も質問すみません。

書込番号:17049039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heawsさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/08 16:41(1年以上前)

>普通にカスタマイズもできるんですね。

Apexなら大丈夫です。
他の有名どころランチャーも大丈夫だとは思いますが、Apex以外は試してないのでわかりません。

>レノボ独自のランチャーがインストールされているという解釈であっていますか?

はい、そうです。
アプリ一覧に「Lenovo Launcher」みたいなのが入ってます。
Apexであれば問題なく動作するので、もし純正ランチャーが気に入らなくても大丈夫です。

書込番号:17049136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング