『マイクロSDカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『マイクロSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDカードについて

2014/02/05 23:33(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 dino4さん
クチコミ投稿数:2件

マイクロSDカードを入れたのですが、差し込みすぎたのか外せません。どなたか、外し方教えて下さい。

書込番号:17157046

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/02/05 23:50(1年以上前)

毛抜使うと、そういう狭いところのMicroSD取り出し良いですy

書込番号:17157121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度3

2014/02/06 07:52(1年以上前)

スロットに刺さったSDカードを爪で手応えがあるところまで押し込むと跳ね返りがありSDカードの頭がでてきます。

書込番号:17157763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/06 19:25(1年以上前)

マイクロSDが取り出しにくいって意見、こちらのクチコミにも某掲示板にも何故かすごく多いね。
くまごろりさんの捕捉になるけど、
@ 人差し指の腹を上に向けて爪で一度SDカードを押す。
A ばねの力で少し出てきたSDカードに親指の爪を立て、スライドさせる。(SDカードには溝があるので簡単に引っ掛かる)
ほんのこれだけのことなので、やってみてね。

書込番号:17159402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dino4さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/06 21:18(1年以上前)

ホワイトパールADWさん、回答ありがとうございました。無事、取り出せました。良いタブレットだと思いますが、他にも指摘があったように、マイクロSDだけは、改善が必要だと思います。他に回答くださった方も有難うございました。

書込番号:17159834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/08 14:49(1年以上前)

改善ですか?
私はよく考えられて上手くできてると思いますよ。
データを保存する大事な所ですからね。
使っているうちに外れたり接触不良になったりするとデータ消失の可能性があります。
なので、この機種のようなロック式がいいのですが、少し出た状態だと無理矢理引っこ抜こうとする人がいるので壊してしまいます。
スロットの場所も奥すぎず、すぐに外してPCに付けるのも容易です。
その上スタンドがうまい具合にフタの役目をしています。
保護のためにダミーまで入っていますしね。(このダミーで出し入れしている人もいるようですが、余計にやりにくいと思うんですけど)
脱着だってやり方分かれば簡単でしょ?(指の太さ、爪の短さは関係ないです)
私はベストだと思いますよ。

ただやり方は説明書に記載した方がいいですね。
必要なしの判断だったのでしょうけど。
(でも実際、私もそう思います。失礼ですが、こんなことができない人が大勢いることにビックリです)

書込番号:17279065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング