『不明なアイコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『不明なアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不明なアイコン

2014/04/03 18:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:5件

シャットダウン時に出るポップアップ下段の右端の木が2本(矢印?)の
アイコンの意味を教えてください。
自分なりにネットで調べてみたのですがわかりません、よろしくお願いします。

書込番号:17375893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/04/03 19:04(1年以上前)

こんばんは

シャットダウンのポップアップウインドウの木の様なアイコンですよね?
あくまで動作確認でのことですがスピーカーOffやバイブ(マナーモード)設定されている場合
解除になります。
通常モードといったところではないでしょうか。

書込番号:17376082

ナイスクチコミ!0


fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/04/04 12:16(1年以上前)

通常モード

森モード(?)

takamaruk00000さん

私も気になっていました(笑)
先ほどLenovoのサポートに電話して確認したところ、このモード(モード名については不明)は通知音が最大になる設定の様です。

通常モード(スピーカーが鳴っているマーク)では音楽や動画を見る時の音量と、通知の音量を任意に出来ます。
森モード(?)では音楽や動画を見る時の音量は任意、通知音は最大になるので、通知を聞き逃したくない状況で使うと良いのではないでしょうか。

書込番号:17378433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/04/04 16:08(1年以上前)

fu90さん
僕も参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:17379010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/04 18:23(1年以上前)

モヤモヤがスッキリしました
ありがとうございました。

書込番号:17379356

ナイスクチコミ!1


fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/06/15 01:06(1年以上前)

Android4.4へのアップデートの際に、このモードは削除されたようです。

書込番号:17627846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング