『microSD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD

2014/04/20 18:59(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 diakunさん
クチコミ投稿数:6件

ご質問があります。お答えをお願い致します。
microSDカード何GBまで、着けれますか。グレードは何を選べば良いでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17433042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/20 19:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590276/SortID=17106897/

32のSHDCにしとけば

書込番号:17433075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/04/20 19:17(1年以上前)

32GB、Class10でも安いのがあります。

書込番号:17433116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 diakunさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 23:01(1年以上前)

有難う御座いました。
(^人^)感謝♪致します。

書込番号:17434055

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/21 06:19(1年以上前)

SDカードは、上海問屋一拓。

書込番号:17434729

ナイスクチコミ!0


スレ主 diakunさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/21 08:21(1年以上前)

有難う御座いました。
確認致します。

書込番号:17434939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 10:02(1年以上前)

昨日当タブレットを購入した者です。
上海問屋のMicroSDXCカード64GBをバッファローのDiskFomatter(無料配布)でFAT32にフォーマットすれば64GBとして利用可能でした。

書込番号:17435154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 diakunさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/21 18:45(1年以上前)

有難う御座いました。
64GB
参考になりました。

書込番号:17436354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング