『キャッシュバック開始』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『キャッシュバック開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック開始

2014/06/05 13:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:41件

またキャッシュバックが始まりましたね。今度は3000円ですが。
https://www.lenovo-cashback-2014.jp/

つられてぽちってしまいました・・・
NTT-Xで19800だったので。

書込番号:17594646

ナイスクチコミ!4


返信する
fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/06/05 18:01(1年以上前)

キャッシュバック情報ありがとうございます。

NTT-Xストアは確かにお得ですね。

本体価格: 22,183円
会員割引: -2,230円
割引後価格: 19,800円

更に、Windows/Mac/Androidのどれか選んでインストール出来るセキュリティソフト「ESET パーソナル セキュリティ 2014 1年1ライセンス バンドル」とセット購入で、更に本体価格から3,980円引き。

セキュリティソフトの価格が割引される額と同じ3980円なので無料でついてくると考えれます。

「ESET パーソナル セキュリティ」に関する詳細は以下で確認出来ます。
http://canon-its.jp/product/eset/private/personal/

書込番号:17595204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/06/05 18:07(1年以上前)

割引後価格は「19,800円」ではなく「19,980円」ですね。

失礼しました(^^;)

書込番号:17595214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/06/05 18:13(1年以上前)

楽天市場店の方だと、会員とか関係なく
19807円でしたよ。

書込番号:17595228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/06/07 22:24(1年以上前)

失礼します!
初歩的な質問ですがキャッシュバックというのは楽天市場や他の店舗で購入しても適用なんですか?

書込番号:17603028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/06/07 22:41(1年以上前)

店舗からの購入なら、楽天やヤフーショッピングでも可能です。
ただし、オークションなどの個人売買は不可です。

書込番号:17603081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/06/07 22:53(1年以上前)

こんばんは
前回のキャッシュバックを利用しました。
購入証明書類 (レシート、納品伝票等 販売店、購入日、製品や型番 の記載があるもの)
があればどこで購入しても良いです。
レノボのキャンペーンページの応募方法にサンプルがあるので参考にしてみて下さい。
https://www.lenovo-cashback-2014.jp/sp/

書込番号:17603131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/06/07 22:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます!お買い得な気がするので、検討してみたいと思います!

書込番号:17603152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/06/07 23:23(1年以上前)

本日到着しセッティングしました。

購入前の懸念点は重さと解像度でしたが、
思ったよりずっと軽く感じて、画質も全く気になりませんでした。

久しぶりのアンドロイドは動きもずいぶん良くなってて
購入アゲ&老眼ユーザのひいき目評価を差し引いても、
実質\16,800だったら買って後悔は無しと思います。

書込番号:17603237

ナイスクチコミ!0


hjdghfsさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/10 15:39(1年以上前)

NTT-XストアでESET パーソナル セキュリティ 2014付きで

19,980円が簡単なアンケートに答えると更に2,000円割引で17,980円になってますね

3,000円キャッシュバックの手続きをすれば3,000円戻ってきますので

実質14,980円で通常3,980円のESETまで付いてくるのでこれは前回の4,000円キャッシュバックの時よりもお得感有りかもですね

書込番号:17611916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング