『これで使える有線LANアダプターはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『これで使える有線LANアダプターはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 bbcornさん
クチコミ投稿数:34件

ネット上の情報をいろいろ検索してみたんですが 具体的にこれが使えるといった情報が無いみたいです。

ご使用実績のある方に メーカーと型番を教えて頂けたらと思います。
OTGケーブル(MicroUSB変換ケーブル)経由での接続でももちろんかまいません。
大手のメーカーはMicroUSB接続タイプはないようですね。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17819687

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 08:34(1年以上前)

有線LANアダプターを使うより、小型の無線LANルーターを使った方が確実ですよ。

【Amazon.co.jp限定】PLANEX 小型無線LANルーター親機 11n/g/b 300Mb...
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GGAM6MI/ref=cm_sw_r_tw_dp_x.Q5tb1FNAEHV

書込番号:17819754

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbcornさん
クチコミ投稿数:34件

2014/08/10 08:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

実はこのタイプの小型無線ルーターは所有しておりまして使用しています。
仕事でノートパソコンを使って有線LAN経由で設定などを行うことが多いので
これをYoga Tabletある程度かわりができないかなと思って質問させて頂きました。
ブラウザからできる簡単な設定作業ならTabletで十分できそうなので。
小型無線ルーター経由でもできますがやはり直接接続の方が手間がかからないですし
単純なので。

書込番号:17819801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/10 10:10(1年以上前)

私自身は自宅のwifiで接続してるので、YOGAタブの有線LANアダプタは詳しくないですが興味があったので少し調べてみました。

@YOGAタブレットをUSB接続のPC経由で有線化する方法

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590277/SortID=17065700/


A有線LANあだぷたで接続出来る可能性

2ch情報ですがプラネックスのアダプタで接続できたという情報がありました。

もし2ch情報を見たいのであれば「yoga tablet 有線lan」で検索を


調べただけ情報ですが何かの参考になれば嬉しいです

書込番号:17820031

ナイスクチコミ!2


スレ主 bbcornさん
クチコミ投稿数:34件

2014/08/10 10:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

@は通常のケーブル使用でつながってるパソコン経由でインターネットへアクセスする方法なので
 私がやりたいこととは違うんです。Yoga Tabletをアダプター経由でLANポートに接続したいのです。

Aはわたしも見ましたが具体的な機種がわからなかったのでこちらで質問させて頂きました。

お手数をかけて申し訳ありませんでした。
 

書込番号:17820124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング