『文字が勝手に連続表示ようになった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『文字が勝手に連続表示ようになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

文字が勝手に連続表示ようになった。

2015/01/18 22:22(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:21件

最近こまっているのがshimejiを使ってて
表示された文字を消そうと思っ
バックスペースを押すと消えるどころか
消そうしている文字ストリングが逆に
何個も押せばおすほど増えていく現象が
起きてます。
こころあたりの人は解決手段を教えてください


書込番号:18384285

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/18 22:47(1年以上前)

その前に 何度も不祥事を起こして信用度0のshimejiなんぞ使わない事を強く言いたい。バリバリ中華のソフトだよ。
google日本語入力かfskarennとか他にも選択子はある。

書込番号:18384372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/18 22:52(1年以上前)

中華ソフトで使わないほうが無難、shimejその他…。

Baidu、hao123…。

書込番号:18384397

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/19 06:18(1年以上前)

Androidタブレットの日本語変換は、ATOK Passport一拓。
ケチっていてはダメ。

書込番号:18385052

ナイスクチコミ!1


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/19 09:49(1年以上前)

shimejiは買ってすぐアンインストールするべき筆頭です。。

Google日本語入力で良いと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese


私はソニーのPOBox touchを入れちゃいましたが。。(ググると入れ方が見つかる)

書込番号:18385370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/20 17:02(1年以上前)

ATOKでしょ

書込番号:18389390

ナイスクチコミ!0


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/20 17:37(1年以上前)

プリインストールされていた shimeji を使い続けているくらい
日本語入力にこだわりのない人に
有料のIMEをなんら付帯情報なしに勧める人がいるのはちょっとびっくりです。

#いいものだからと勧めるのならちゃんと PROS/CONSも説明してあげないと。

書込番号:18389470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング