『タブレット購入で悩んでいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『タブレット購入で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレット購入で悩んでいます

2015/05/24 12:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 とも88さん
クチコミ投稿数:2件

この度初のタブレットデビューをしたいと思っております。価格や口コミを参考にし、自分なりに調べましたが

・NEC LaVieのPC-TE508S1L
・LENOVOのYOGA TABLET8

上記2つでどちらを購入するか悩んでいます。
皆様ならどちらを購入しますか?
「価格は参考外として」スペック等を含め、どちらが上質か教えてください。

書込番号:18805351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/24 13:26(1年以上前)

どちらも古臭くて必要ありません。

スペック、Androidバージョン共に古すぎます。

ネットサーフィンや読書、軽いゲームくらいしかできないでしょう。

メーカーていうならNECがまだよいと言えます。

書込番号:18805437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/24 14:26(1年以上前)

スペックを気にするなら選ばないな。気にしないでも十分使えると思うが。
型遅れのメリットは、あるていど初期不良などの原因が解決していると思えること。

基本スペックはAndroidは4.4というバージョン以降のものになる。
あとはやることによって考えることになる、漠然とした問いには答えにくいんじゃないかな。
それよりもバックドアという情報収集のマルウェアを仕込むメーカーのを買うかなとは思う。

私もこのメーカーのを検討したが、昨年末にバックドアを仕込んだというのが露見した時点でやめた、私の知っている限りでも2度目だからもう許せないし気持ち悪い他にもメーカーはある。

書込番号:18805598

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/24 22:03(1年以上前)

スペック的には、こんなタブレットがちょっと気になるかな(^_^)/

{「価格は参考外として」スペック等} ==> 価格が少し高くなりますが、
スペック的には、こんなタブレットがちょっと気になるかな(^_^)/

でも、現在、所有のタブの買い増しなら、OSが5.2以降かな。

{皆様ならどちらを購入しますか?} ==> ここに回答されるかたには、購入対象外の製品です。(用途次第かな(+_+))

書込番号:18807007

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/25 08:24(1年以上前)

「皆様ならどちらを購入しますか? 」の1行を削除

きっちりした回答が必要な場合は、
このスレの削除依頼して、
「皆様ならどちらを購入しますか? 」の1行を削除して、
質問されると良いよね(^_^)/

書込番号:18807922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング