『YOGA TABLET 8をテレビに繋げるには』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『YOGA TABLET 8をテレビに繋げるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YOGA TABLET 8をテレビに繋げるには

2015/05/31 00:45(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

YOGA TABLET 8の中にある画像や動画をテレビに映すにはどうすれば良いのでしょうか?
MHL対応ではないようなので、マイクロUSBをHDMIに変換する機器は使用不可なのですよね?(ここの過去の書き込みを見て、そう思いました。)

なるべく低予算で出来る方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18825343

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/05/31 02:11(1年以上前)

そういう貴方に「Chrome cast」や「EZ cast」

「Chrome cast」
http://s.kakaku.com/item/K0000658728/
「EZ cast」
http://s.kakaku.com/search_results/?category=0001&query=ezcast
関連過去スレを参考に。
http://s.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83L%83%83%83X%83g&bbstabno=1&topcategorycd=1&categorycd=9999&prdkey=K0000590276&act=input&sact=

書込番号:18825448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/31 03:43(1年以上前)

この機種はAndroid 4.4i以上にバージョンアップできますか?

Android 4.4以上なら、Miracast に対応しています。

Miracast に対応したアダプタをテレビに取り付けてください。


IODATA WFD-HDMI
Miracast対応のテレビアダプター
最安価格(税込):7,515 円
http://kakaku.com/item/K0000524339/

書込番号:18825508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2015/05/31 10:13(1年以上前)

S,Tさん、papic0さん
ご返信ありがとうございます。

ワイヤレスだと安定性がちょっと心配です。
出来れば有線で繋ぎたいのですが、無理でしょうか?

書込番号:18826048

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/31 11:02(1年以上前)

>出来れば有線で繋ぎたいのですが、無理でしょうか?

可能性はあります。

私の紹介したIODATA WFD-HDMIは、有線LAN端子が付いていますから、
YOGA TABLETを有線LANに接続できれば可能だと思います。

YOGA TABLETで動作するUSB LANアダプタを探してください。
大抵のWindow用のUSB LANアダプタは、Androidでは動作しないことは言うまでもありません。

書込番号:18826177

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/31 16:08(1年以上前)

直接挿せる端子が有るもの

そういう事なら、直接挿せる端子が有るものが、良いよね(^_^)/
このサイズには、少ないね(※)


(※)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009835_K0000540525_K0000703735_J0000013255

書込番号:18826940

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2015/05/31 21:43(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
タブレットを買い換えるのは予算的に難しいです。
またあげていただいた方法も、手間とお金がかかりますね…。仕方がないのですが。

手持ちのノートPCにはHDMI端子があるので、当面はノートPCをHDMIケーブルで繋いで観ることにします。

アドアイスいただいたみなさんに感謝しています。

書込番号:18827869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング