『エクセルでの入力作業には向いていますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

YOGA TABLET 10 59387979

グリップを搭載した10.1型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA TABLET 10 59387979 の後に発売された製品YOGA TABLET 10 59387979とYOGA TABLET 10 HD+ 59411055を比較する

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション

YOGA TABLET 10 59387979Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

『エクセルでの入力作業には向いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 59387979」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 59387979を新規書き込みYOGA TABLET 10 59387979をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

クチコミ投稿数:6件

業務用の簡単なエクセル入力に使えるタブレットを探しています。
今の構想では、10インチ以上のモニターでキーボードを別付けして、商品の在庫管理表(エクセルファイル・複数シート)への売場での入力作業を行いたいと考えています。

パソコンでの入力も検討したのですが、レジ周辺に置くのにかさばる事と起動時間がネックとなり、タブレットでの入力を考えています。

予算は3万円程度までで、ストレスなく入力作業ができることが理想です。

予算から見ると、こちらのYOGATABLET10がいいなと思ったのですが、能力などはいかがでしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:17794115

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/08/02 12:02(1年以上前)

PCとデータを共有するなら、Androidのオフィスアプリでは完全互換ではありません。
ただ、関数などを使っていない表計算ファイルなら互換性はあるようです。
>無料化されたQuickOfficeの実力は?6大オフィスアプリ機能比較
http://android-smart.com/2013/09/office.html

完全互換を期するなら、Windows8タブレットを選択して下さい。

書込番号:17794191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/02 12:05(1年以上前)

Excelねぇ
Windowsタブレットにしたほうがいいんでは。

書込番号:17794201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/08/02 12:10(1年以上前)

これwindows osでないので、excelは動かないです。windowsでは、10インチ 3万円というのは 厳しいでしょう。
windows rtだと初代surface が3万円代後半ですが、rtは 普通のwindows osではありません。
秋から冬にかけて出てくるかも知れません.

後、格安海外製品は 品質や短期の修理要求にはまるで向きません。仕事で利用だと相当リスク覚悟になるでしょうね。
値段もですが、壊れた時どうなるのかも考えておきましょう。 ノートで代替する等…

書込番号:17794217

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/02 12:11(1年以上前)

ExcelをiPadとAndroidタブレットで使おうと色々なアプリを試してきましたが、「仕事で扱うExcelファイルは使えない」という結論になりました。
特に、仕事で扱うExcelファイルは印刷前提のことが多いので、Microsoft Excelでないとまともに扱えません。
僕は、iPadとAndroidタブレットに見切りをつけて、Surface2を買いました。

書込番号:17794222

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/02 12:25(1年以上前)

10インチ以上の画面サイズのWindowsタブレット
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000590023_K0000679223_K0000491717_K0000464655

だと、Excel入力が可能です。

この中では、富士通とマウスコンピュータの製品をお勧めします。

書込番号:17794279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/02 12:29(1年以上前)

AndroidタブレットからWindows Proパソコンにリモートデスクトップ接続するという解もあります。

書込番号:17794296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/02 12:29(1年以上前)

キハ65さん、JZS145さん、クアドトリチケールさん、iPhone厨さん

皆様こんなにも早速のご回答をいただきありがとうございます!

当方、タブレットなどには結構無知でオフィスソフトがPCのようにインストールできて簡単に作業が進められるのかな!?などど安易に思い込んでしまっていました。

いただいたアドバイスを参考に、タブレット(サーフェス)orモバイルPCも含めて再度検討したいと思います!


※初めてクチコミへの書き込みをしましたが、こんなにも親切な方が多いとは感動しました!今後もぜひ活用していきたいと思います。皆様ありがとうございました♪

書込番号:17794299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/02 12:32(1年以上前)

papic0さん ありがとうございます!

windowsタブレット ってSurfaceなのかな程度の知識しかなかったので、再度研究します!

情報をありがとうございます。

書込番号:17794316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/08/02 14:10(1年以上前)


リモートデスクトップは僕も使うけど、スレ主の
目的にはあわないよ。
スムーズな入力は望めないから。

書込番号:17794565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/08/02 15:38(1年以上前)

クアドトリチケールさん 度々ありがとうございます!
リモートデスクトップ。ちょっと面白そうな機能ですね。しかし、当社の作業にはちょっと不向きでした。アドバイス感謝いたします。

書込番号:17794826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 59387979
Lenovo

YOGA TABLET 10 59387979

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 10 59387979をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング