『最悪な対応』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

YOGA TABLET 10 59387979

グリップを搭載した10.1型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA TABLET 10 59387979 の後に発売された製品YOGA TABLET 10 59387979とYOGA TABLET 10 HD+ 59411055を比較する

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション

YOGA TABLET 10 59387979Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

『最悪な対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 59387979」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 59387979を新規書き込みYOGA TABLET 10 59387979をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪な対応

2015/04/09 17:47(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

スレ主 MEDIANDさん
クチコミ投稿数:2件

YOGA Tablet 10を2014年4月に購入。
突然Lenovoの表示のままフリーズ。
何度も、リセットしたが解決せずにメーカーに修理依頼。
その際にスイッチ部分に自分の服が引っかかり割れていたので、
修理をお願いする際に「服が引っかかり割ってしまったが落下ではない」と伝えた。
しかし、メーカーからは落下によりスイッチ部分が押され、モニターの後ろにつながれている、
フレキシブルコードが破損したのでシステムボード不良になったのが原因との事。
フレキシブルコードが破損するだけの衝撃を与えたつもりもないし、ボディーにへこみも無い!
(服が引っかかり割った事は確かだが、割ってから2ヶ月ぐらい正常に動作していのに!)
スイッチとモニターの後ろのシステムボード、液晶のアセンブリ交換で対応出来ます!
交換に7万円ちょっと掛かりますとの事なので、買った値段の倍になるけど・・・・と伝えると
「はい!」
なので、スイッチからモニターまでのフレキシブルケーブルのみ交換して下さいと依頼したが、
会社の方針で出来ませんとの事。
そもそも何でケーブルが破損するの?というと「お客様が落とした事によるもの!」の一点張り
製品の欠陥かも知れないのに、お客様が悪いという決め付けをするメーカの姿勢に疑問ですし。
交換に高額な金額を提示する事がおかしいと思わない会社の方針。
二度とこのメーカーは買わないと決意しました!!
修理できる技術マン「エンジニア」が居なくなり交換しか出来ない「チェンジア」が多くなってさびしい。

ちなみに私は技術系の人間で「エンジニア」です。
パーツさえ有れば直すので、ジャンク品でもいいので「YOGA Tablet 10」が欲しいです。

書込番号:18664506

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/09 17:57(1年以上前)

安かろう悪かろうなので、ご愁傷様としか言いようがありませんね。
次はXperiaタブレットくらいはお金を出して買いましょう。

書込番号:18664548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/09 20:25(1年以上前)

どこのメーカーの製品を買っても同じだよ。
保証期間が過ぎての故障は、修理しないこと、これに尽きると思う。
よって廉価なのを購入が気分的に楽。

私のASUSのタブレットは1万7370円、2年の延長保証が2,900円。3年使えれば納得。
延長保証のつかないスマホは1万800円のシムフリーモデル。

手厚い保証と聞くキャリアーのは保証料が月に500円ほど必要と聞く、2年で1万2千円。馬鹿らしくて買えないね。
一度ガラケーの無料メンテナンスと言うメールが入ったので店を訪ねた。
整理券をとらされて2時間待ちだと、すぐに店を後にしたが2度とこないと誓った。

書込番号:18665029

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/04/09 20:30(1年以上前)

中華品質
昨今の話題を見てると自明

書込番号:18665049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/04/09 21:12(1年以上前)

構造的には自作PCを頑丈にした程度のマシン…IAサーバの交換用の保守パーツなんかセルフサービスで交換するのにアホみたいな値段だぞ。

曲がりなりにも自称してるんだからフレキもハンダ付けで応急処置出来ない?

書込番号:18665209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/04/09 21:25(1年以上前)

安いからつい手が出ちゃうのかもしれませんが、アンドロイド機ってスペックが低いとバージョンアップが対応されなかったり、長くお使いになるなら、iOS機、Windows機の方が楽しみがあると思います。

またアンドロイド機は、メーカー毎のカスタマイズが多く、これもアップデートができなるなる原因ですね。

低価格帯の機器は安かろう悪かろうが一般と思いますので、低価格帯の機器を使って全ての機能を使うのは無理ですね。
妥協して購入するな良いのかな?(自己満足であれば)。

書込番号:18665277

ナイスクチコミ!1


スレ主 MEDIANDさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 22:47(1年以上前)

ご返事有難う御座います。
安かろう悪かろうせした。
反省です。
二度とこのメーカーには御世話にならないと決めたので、
いい勉強になりました。
仲間でこのメーカーに製品を購入予定の人が多く居たのですが別のメーカーを薦める事にしました。

書込番号:18665626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/09 22:58(1年以上前)

もう落とさないようにね。

書込番号:18665680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/10 07:15(1年以上前)

僕の同僚もレノボだけは買わないって言ってたなあ。
賢い。

書込番号:18666342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 59387979
Lenovo

YOGA TABLET 10 59387979

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 10 59387979をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング