『初めてノートPCを購入します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg A550CA A550CA-XX657Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A550CA A550CA-XX657Vの価格比較
  • A550CA A550CA-XX657Vのスペック・仕様
  • A550CA A550CA-XX657Vのレビュー
  • A550CA A550CA-XX657Vのクチコミ
  • A550CA A550CA-XX657Vの画像・動画
  • A550CA A550CA-XX657Vのピックアップリスト
  • A550CA A550CA-XX657Vのオークション

A550CA A550CA-XX657VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月31日

  • A550CA A550CA-XX657Vの価格比較
  • A550CA A550CA-XX657Vのスペック・仕様
  • A550CA A550CA-XX657Vのレビュー
  • A550CA A550CA-XX657Vのクチコミ
  • A550CA A550CA-XX657Vの画像・動画
  • A550CA A550CA-XX657Vのピックアップリスト
  • A550CA A550CA-XX657Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > A550CA A550CA-XX657V

『初めてノートPCを購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「A550CA A550CA-XX657V」のクチコミ掲示板に
A550CA A550CA-XX657Vを新規書き込みA550CA A550CA-XX657Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてノートPCを購入します

2014/04/19 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > A550CA A550CA-XX657V

クチコミ投稿数:2件

恐れ入ります。
今まで会社のデスクトップを使っていたので今回ノートを初めて購入することになったのですが
パソコンの知識がない初心者でこちらのPC「A550CA A550CA-XX657V」の購入に関して質問させてください。

質問は2点です。

@こちらの「A550CA A550CA-XX657V」をyoutubeなどで開封動画を見ると、OS再インストールCDやデバイスマネージャー各種CDなどが付属して内容なのですが、パソコンを初期化したあとの、OSやデバイスマネージャー等のインストールなどのCDは別売りなのでしょうか?


A会社ではデスクトップPCでモニター3枚で仕事をしているため、ノートの画面の他に、2枚モニターをつなげて仕事をしたいのですが、こちらのノートパソコンではトリプルモニターは出来るのでしょうか?


上記2点の質問なのですが、もしお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17430130

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/19 23:49(1年以上前)

>@こちらの「A550CA A550CA-XX657V」をyoutubeなどで開封動画を見ると、OS再インストールCDやデバイスマネージャー各種CDなどが付属して内容なのですが、パソコンを初期化したあとの、OSやデバイスマネージャー等のインストールなどのCDは別売りなのでしょうか?

付属品は、ACアダプター、バッテリー、製品マニュアル、製品保証書です。
初期化用CD(DVD)は、ユーザーが作る仕様になっているはずです。

>A会社ではデスクトップPCでモニター3枚で仕事をしているため、ノートの画面の他に、2枚モニターをつなげて仕事をしたいのですが、こちらのノートパソコンではトリプルモニターは出来るのでしょうか?

Intel HD Graphics 4000搭載なので、HDMI端子、VGA端子経由でトリプルモニターは可能です。

書込番号:17430457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/20 01:07(1年以上前)

>>@

再セットアップCD(DVD)はユーザーが空のDVD-Rを用意して自身で作成するセルフ方式です。

>>A

Core i3 3217U(Ivy Bridge)とHM76 Express チップセットの組み合わせなので、ノートPCの画面とその他2画面のトリプルモニターが可能です。
HDMIとD-sub端子がありますので、それにあったモニターをご購入下さい。

書込番号:17430677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/21 12:27(1年以上前)

キハ65様。kokonoe_h様

アドバイスいただきましてありがとうございます。教えて頂きました
>Intel HD Graphics 4000
>Core i3 3217U(Ivy Bridge)
>M76 Express

などを頂いてトリプルモニターができる事をアドバイスいただき安心しました。

リカバリーディスクなど自前などの設定ありましたため、家電量販店で購入したこちらで
いろいろ調べてなんとかがんばってみようと思います。

お二人の方にアドバイス頂けて本当にありがとうございました。

書込番号:17435457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A550CA A550CA-XX657V
ASUS

A550CA A550CA-XX657V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月31日

A550CA A550CA-XX657Vをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング