『運転音』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

AQW-DJ7000L

ヒーターで最大50度のお湯にして洗えるドラム式洗濯機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQW-DJ7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-DJ7000Lの価格比較
  • AQW-DJ7000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ7000Lのレビュー
  • AQW-DJ7000Lのクチコミ
  • AQW-DJ7000Lの画像・動画
  • AQW-DJ7000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ7000Lのオークション

AQW-DJ7000LAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • AQW-DJ7000Lの価格比較
  • AQW-DJ7000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ7000Lのレビュー
  • AQW-DJ7000Lのクチコミ
  • AQW-DJ7000Lの画像・動画
  • AQW-DJ7000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ7000Lのオークション

『運転音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-DJ7000L」のクチコミ掲示板に
AQW-DJ7000Lを新規書き込みAQW-DJ7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

運転音

2016/03/11 11:14(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-DJ7000L

スレ主 5助さん
クチコミ投稿数:20件

こちらの洗濯機は2013年の発売ながら、カタログの運転音はすごく低いですが、実際に使われている方の感想を教えてください。

書込番号:19681038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2016/03/11 11:40(1年以上前)

Haier製買いますか。

書込番号:19681084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 AQW-DJ7000Lの満足度5

2018/02/07 19:09(1年以上前)

今更ですが、同型を使用してそろそろ3年経過しようとしています。
音は静かな方だと思います。
ビッグドラムは友人が使用していますが、そちらの方は脱水時など「ウィーーーン」とモーター音が割と響いて気になりましたが、
本機はその部分のモーター音はほぼ無音です。
独自の音の部分でいえば、すすぎ前に給水した水にオゾンをマイクロバブルにして溶かし込む行程があるのですがその時に「ギュイィィィン」といったポンプの音と水の循環する音が聞こえるくらいでしょうか。

乾燥に関しても最近の他社製品のジェット風によるしわ伸ばしといった機能も無い分逆に風切り音も控え目で静かな方かと思います。

あとは、冒頭で書いているとおり、もうすぐ3年経過しますが、トラブルは今のところ発生していないです。

書込番号:21579201

ナイスクチコミ!1


スレ主 5助さん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/07 19:52(1年以上前)

ゆずっち Lv.19 さん
ありがとうございます。
さすがに、今となっては商品を探せないので、
残念です。

書込番号:21579305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-DJ7000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転音 3 2018/02/07 19:52:35
販売 1 2015/11/17 21:25:13
コジマ7万以下! 0 2015/03/15 17:49:47

「AQUA > AQW-DJ7000L」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-DJ7000L
AQUA

AQW-DJ7000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

AQW-DJ7000Lをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング