『無線LANをつかいたい!』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

『無線LANをつかいたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-140jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANをつかいたい!

2014/02/14 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

クチコミ投稿数:10件

この、パソコンを無線LANに繋ぎたいのですが、やはりケーブル等で繋がないとLANは使えないですか?

書込番号:17190706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/02/14 18:03(1年以上前)

デスクトップ機なんだし有線LANで使うのがベスト。

書込番号:17190788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/14 18:09(1年以上前)

イーサネットコンバータを使えば無線LAN接続できます。


NEC Aterm WL300NE-AG (Ethernet子機) PA-WL300NE/AG
http://www.amazon.co.jp/dp/B0037TSALC/

書込番号:17190807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/14 18:18(1年以上前)

USBで接続する子機を使ってもいいです、例えば。

http://www.iodata.jp/product/network/adp/

書込番号:17190840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/02/14 18:41(1年以上前)

無線LANブロードバンドルーターを使っているなら、
無線LANアダプタ(子機)があれば使える。
http://kakaku.com/specsearch/0064/

書込番号:17190922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/14 19:31(1年以上前)

・USB子機を前面コネクタあるいは背面から前に引き出す
・LANコンバーターで接続
どちらでも好きな方を。

書込番号:17191080

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/14 19:58(1年以上前)

無線LANアダプタというUSBを無線LANにする子機を使用すれば無線LANでのインターネットが可能です。
子機は比較的安価ですし性能も悪くないです。
例えば、下記の子機ならWindows 8.1にも対応していますので、OSをアップグレードしても使用できます。
アンテナも比較的大きく感度も良いので如何でしょうか?

PLANEX
GW-450D KATANA
http://kakaku.com/item/K0000566697/
\2,579

対応OS
Windows 8.1(32/64bit) / 8(32/64bit) / Windows 7(32/64bit)
Windows Vista(32/64bit) / Windows XP SP3(32bit)

書込番号:17191180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード故障 6 2025/01/16 2:03:11
PowerDVD12が起動しない 8 2017/12/17 20:29:03
DVD-ROMドライブ の交換 7 2014/02/23 17:28:01
無線LANをつかいたい! 6 2014/02/14 19:58:24
MS officeのプレインストール 8 2014/02/05 23:56:14
モニターの件 2 2014/01/20 3:21:57
予約時はOK表示(無色)だったのに・・・欠品とは・・・ 4 2014/01/26 2:28:07
SSD 増設できますか? 4 2014/01/18 9:34:39
グラボ増設 1 2014/01/15 20:39:11

「HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル
HP

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング