913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]タイトリスト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月
ドライバー > タイトリスト > 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]
昨日12/6(金)に八重洲のつるやゴルフさんで相談。試打したことのあるGTと新製品のMTで迷いましたが結局MTの方を50000円で購入しました。サービスでプロV1ボールをワンスリーブ(1575円相当)をサービスでつけてもらいました。実質48500円程度で購入でき、非常に満足しています。早く練習場で打ってみたいですね。
書込番号:16927369
1点
値引き交渉なしで5万だったのですか?
5GoGoとかは表示価格いくらだったかご覧になられましたか?
書込番号:16930320
0点
コメントいただきありがとうございます。
店頭表示価格はどのカスタムシャフトも69800円だったと思います。
事前につるやのネットショップでGTシャフトの913が55800円で、さらにポイントが5500ポイントつくのを見ていたので、そのことを店員さんに話すとじゃあ今決めてくれれば5万円にしますよと言ってもらえました。その日はまだ妻の許可をもらえていないから、また改めてきますと言って交渉を終えました。
アメ横の他の店では5万円を出してくれている店があると話をしたら、ありえないとも言われました。
Jyper'sとかいくつかの店を回りましたし、ネットでも調べました。
ネットでは4万円台後半くらいで出ていますが店頭で購入したほうが安心ですよね。
また改めてつるやさんに行って、もうちょっととお願いしたら、最終的にボールをつけてもらえました。
もともと僕はあまり価格交渉は得意ではありませんが、最近は少しでも安いほうがいいなと思ってちょっと話をするようになりました。電化製品では何度か経験しましたが、ゴルフクラブでは初めてでした。
書込番号:16933330
0点
私はアッタス4だったんですが、やはり表示6.9万で、いくらにしてくれるのか聞いたら表示どおりと言われました。
他店で5万ジャストがあると言ったら5まで下がりましたが、2万近く簡単に落ちるとは酷いもんだと思いましたね。
日本仕様は要注意です。
書込番号:16936576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「タイトリスト > 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/06/20 23:04:55 | |
| 3 | 2014/05/25 22:20:13 | |
| 4 | 2013/12/09 22:39:42 |
「タイトリスト > 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


