『専用キーボードの破損のことなど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルの価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのレビュー
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのオークション

ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 6日

  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルの価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのレビュー
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルのオークション

『専用キーボードの破損のことなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルを新規書き込みARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

専用キーボードの破損のことなど

2014/03/29 09:50(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

この機材の専用キーボード、セパレートはいいんですが、ドッキングがうまくいかないことがしばしばあります。
コネクタ不文を壊してしまわないかと、いつもハラハラしながら使っています。
タッチパッドも不用意に反応するので。。。専用キーボードはやめて、サードパーティのものにしたほうが良いかも。

それから。。。昨日、専用キーボードの金属部分がひん曲がりました。直しようもなく、困っています。
なんかいろいろな面で、試作品という感じですね。もう少し考えてから作ってくれたら…と思いますが、後の祭り。

ただまあ、あの時点で、本体性能のふれこみは良かったので…また、カタログにある機能が必要だったので…
めぐりあわせでなった人柱、ということでしょうかねぇ。。。

書込番号:17356574

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2014/03/29 12:14(1年以上前)

キーボードと本体の間の接合部のカバーが、破損してしまいました。

普通に使っているだけなんですが。。。

やはり純正キーボードを普通に使っているだけで破損するというのは。。。設計に問題があったのかも。。。

と思ったりしています。

書込番号:17357080

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2014/04/03 18:05(1年以上前)

いや・・・何度やっても…

純正キーボードのタッチパッドを無効化するオプションが用意されない限り、このマシンは誰にも勧められない。

マウスカーソルがどんどん暴れて、画面が乗っ取られたような状態になる。

要するに、純正品をそろえたら、最初からウィルスが入っているような機材、ということだ。

ソフトウェア的に、タッチパッドを無効化するオプションを作ることは、それほど難しくないはずなのに、技術者が自分の美学をユーザーに押し付けたいがために、ユーザーに不便を強いる企業。

富士通のイメージは、そういうものになってしまった。

日本企業ってのは、そういうものとは対極にあると思っていたのに。。。おっかしいなぁぁぁ。。。

書込番号:17375906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/01/16 23:24(1年以上前)

Fn + F4

調べもせずにあんた・・・

書込番号:18377247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル
富士通

ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 6日

ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング