ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 6日



タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル
この機材は最低最悪だ。分離型にした意味が全くない。
それが証拠に、ローテーションがいきなり解除できなくなり、書籍がまともに読めない。
SURFACE3が出たら、アップグレードサービスをして、世の中から消滅させるべき機材である。
でればでるほど世の中に人を不幸にする機材を売り出して、犯罪と思わない企業であることが信じられないのだが。。。
ブラジルを見れば、そもそも企業というのはこういう体質であったともいえるわけで。。。
富士通は、この製品に関する限り、日本ブランドを大いに既存している小保方嬢の比ではない。
日本人が日本ブランドを捨てて、アメリカブランド・中国ブランドに移る日も遠くない。
そう思わせる製品である。
日本のモノづくりの衰退を、日本人に身を持って実感させてくれてありがとう。
富士通のような企業がある限り、日本が世界をリードする時代は、二度と訪れまい。
そういうあきらめを実感させるに十分な資格を持った企業だと。
諦めだけが人生だ。。。
書込番号:17573885
1点

使いこなせなかったのね
ご愁傷様
OSもひどいけど
書込番号:17573926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

日本人は富士通を「日本の」とは意識しませんし、そんなにカッカと火を吹きません。
お里が知れますよ。
そもそも製品選定が下手で使いこなせないのを、自分の責任として微塵も感じてないようなので、成長しないタイプなんだろう。
ケンチャナヨ(笑)
書込番号:17573963 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

言いたいことは分からんでもないんだけど。書き方を気をつけないと、共感はして貰えませんよ。
タイトルでいきなり「 呪われてしまえ」、民度が低いとみられて当然でしょう。
とりあえず誹謗できれば、その後自分がどう思われても構わない…という自爆的書き込みは、隣の国でよく見られますが。攻撃をしたいのなら、余波が自分にかからないように。
書込番号:17574443
5点

12行の文章で本筋に関わるのはたったの1行でしかもそれが…
> それが証拠に、ローテーションがいきなり解除できなくなり、書籍がまともに読めない。
だけでは、使い方なのか設定なのか、故障なのか(初期も含めた)不良なのか判らないですよ。
この文章ではスレ主さんの性格や質が悪いということしか伝わりません。残念ながら。
と何気なく過去の投稿みたら…
どれを買ったのか、全て持ってるのか…。
それと過去でも誤字や用語が変なのや質問を放置しているのがあったり、
不慣れ、精密機器を扱うのが苦手としか思えないです。
価格.com - 『呪われてしまえ、富士通!!』 富士通 ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000592330/SortID=17573885/#tab
価格.com - 『富士通買いますか、人生諦めますか。。。』 富士通 ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583870/SortID=17503844/#tab
価格.com - 『この商品は、売ること自体が犯罪だ。』 富士通 ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583870/SortID=17423159/#tab
価格.com - 『欠陥商品なので、絶対買うな』 富士通 ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000592330/SortID=16947212/#tab
価格.com - 『もう買いません、』 富士通 ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000592330/SortID=16875381/#tab
価格.com - 『パニクリました(2)』 マイクロソフト Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000474430/SortID=16408636/#tab
書込番号:17596683
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2014/06/06 1:12:33 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/16 23:24:32 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/14 14:31:36 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/09 1:09:37 |
![]() ![]() |
17 | 2014/01/13 14:52:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/29 2:47:24 |
「富士通 > ARROWS Tab QHシリーズ QH77/M WMQ2N5_L007 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 37件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





